2017年12月24日

CLASKA滞在記

CLASKA滞在記可愛らしいホテル「CLASKA」に宿泊して参りました。建築家・アーティストたちが手掛けた異なる20の客室が売りのリノベホテル。
私はこのタイルのバスが一目で気に入りこちらのお部屋へ。

そして食事がと〜っても美味しかった!
普段、旅行中は朝食は抜いてしまいますが(夜があんまり美味しかったので)頑張って朝食にも起き、更にはルームサービスでスイーツ追加♡
お初の学芸大でしたが、散策もせず(レンタルサイクルあり)おうちのようにまったりゆっくり過ごしました。同ビル内にCLASKAの雑貨屋やギャラリーもあり快適な引きこもり時間を過ごしました。 CLASKA→クリック



同じカテゴリー(宿泊日記)の記事
絶景のお宿@The Earth
絶景のお宿@The Earth(2018-01-25 14:26)


Posted by まっち〜 at 11:48│Comments(0)宿泊日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。