2009年08月24日

え″〜っ!?TVに〜っ!!

え″〜っ!?TVに〜っ!!え″〜っ!スイジ貝Tシャツをキャン×キャンが着てる〜!!
ってことでDESIGN MATCH Tシャツ初のテレビ出演です!
ま、知らなかったって訳ではなく、『上原多香子・キャン×キャンの「え″〜!?」な沖縄・宮古島』というRBC琉球放送の番組があり、その衣装協力をさせて頂きました。
最後テロップにちゃんとロゴが流れた時は、ちょっと感動しましたね。しかも上原多香子ちゃんと一緒に♡

8月8日放送(お店開店の日!)で見れなかったので今日DVDに焼いてもらったものを拝見しました。よい、開店記念になりました。ありがとうございます。

スイジ貝Tシャツ KIDS (90) ¥2000
        大人(XS〜L)¥2200


同じカテゴリー(メディア紹介)の記事
旅行読売 掲載
旅行読売 掲載(2019-07-20 17:45)

琉球新報掲載
琉球新報掲載(2019-03-31 15:50)


Posted by まっち〜 at 13:17│Comments(8)メディア紹介
この記事へのコメント
あい! すごいじゃん! 
どこにそんなパイプが!?
Posted by ふれでぃ at 2009年08月24日 14:16
このTシャツいいね。
欲しいけど、サイズLまでしかないのがショック…
大きなサイズ出して欲しいな。。。
余裕が出来たら出してね。

結婚してから20kg太って顔がアンパンマンになったと言われてショックを受けている夏実パパでした。。。
Posted by shusakushusaku at 2009年08月24日 18:06
>ふれでぃさん

いえいえ、たまたまのご縁ですが、
ありがたいお話です☆

>shusakuさん

そう、宮古だったら男性はLかXLが標準(3Lもけっこういる)
けど、内地の男性はみんなSかMなんだよ〜!!
店開いてびっくりしたさ〜。
Posted by まっち〜まっち〜 at 2009年08月24日 19:37
え”~標準がSかM!!
知らなかった…
Posted by shusakushusaku at 2009年08月25日 06:49
おはようございます。

RBC琉球放送はこちらでは観られないのが残念(泣…)
残念ついでに、楽しみにしていた宮古島行き(職員研修旅行)
が職場の意向でキャンセルに。。。

ならば、個人で行こうとも思いましたが、そうもいかない立場。
あ~ぁ、残念!

“シーサーと赤瓦のてぬぐい”が気に入っています。

どうやったら手に入りますか?
Posted by おっさん at 2009年08月25日 07:03
>おっさんさま

ワァ、残念…研修旅行。
でも、きっとまたいつかの機会がありますよね☆

てぬぐい、よかったらお送り致しますよ。
match@solid.ocn.ne.jp
までご住所などお知らせ下さい。
(赤瓦シーサーはまだHPに商品アップしていないので
全体を見て頂けないのが申し訳ありませんが…。)
Posted by まっち〜 at 2009年08月25日 10:01
多香ちゃんファンなので番組録画しました。
もう一度ちゃんとcheckしてみます♪
来週、お盆休みも兼ねて大阪から親族が沖縄に来るので
t-シャツ、プレゼントしてあげたいです。
Posted by ひかる at 2009年08月27日 19:56
>ひかるさま

こんにちは。
ロケ終わりに一緒に数時間過ごしましたが
と〜っても自然体な素敵な方ですね。
そして常々テレビでも言ってるそうですが
宮古のそば(麺)が1番好きだそうで
たくさん買って行ってました〜。

親族の方が来島すると
ハードスケジュールだと思いますが
時間があったらお店にも遊びに来て下さいね〜☆
Posted by まっち〜 at 2009年08月28日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。