2011年11月18日

冬期バカンス行って来ます

冬期バカンス行って来ます店主まっち〜
11月19日(土)〜27日(日)
帰省の為お休みを頂きます。

お店はアルバイトのユキちゃんミナちゃんコンビがしっかり切り盛りしてくれますので、どうぞ変わらずご来店の程お願い申し上げます(ユキちゃんのfeu waxアロマキャンドル、ミナちゃん家のzumi photos宮古島卓上カレンダーも好評発売中です)

デザイン業務、通信販売、メールでのお問合せはお休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますが何卒宜しくお願い致します。

………しかし!
やほーい!!楽しみだなーー♪
寒いのかなー。
でも温泉も行くしなぁ♪--------(*^ 0 ^A---------
(盛り沢山な企画に浮かれ過ぎです、ハイ)


同じカテゴリー(イベント・店休)の記事

Posted by まっち〜 at 09:49│Comments(7)イベント・店休
この記事へのコメント
きゃー☆楽しそう!
いってらっしゃーい!!
Posted by *FRANGIPANI* at 2011年11月18日 09:56
>*FRANGIPANI*さま

ありがとう〜(^-^*)/

*FRANGIPANI*ちゃんこそ
楽しいバカンスの始まりじゃーん、コノー!

お互いめーいっぱい楽しんで来ようね。
Posted by まっち〜まっち〜 at 2011年11月18日 10:01
帰省楽しんでね~!
この前、国立 一橋大学兼松講堂
ライブ前に厚見さんご家族に会ったよ!
必殺「宮古島まっち~」技出したら
娘さんが嬉しそうに笑ってた(^_^)

ライブも楽しめるといいね~
Posted by きよしちゃん at 2011年11月18日 10:58
>きよしちゃん

ギグイグ伊香保っていう
ライブ温泉イベントに行ってきます♪
ナニサリも見て来ます!
すっかりきよしちゃんを見習って、行動的になったでしょ。

国立のは、きよしちゃんの日記読む迄知らなかった〜。
国立で、そのメンツ。
すっごくいいね☆
レネちゃんにも会いたいなあ♡
Posted by まっち〜 at 2011年11月18日 11:17
いってらっしゃい。
楽しんできてね。
私も帰りたいなぁ。今年は1回だけだもん。
Posted by おのちん at 2011年11月18日 12:02
>おのちん

ありがとう。
楽しんできます。
戻ったらカラオケだね♪
Posted by まっち〜 at 2011年11月18日 12:20
は~い。カラオケリベンジだね。
Posted by おのちん at 2011年11月18日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。