いてもたってもSLIDERS

まっち〜

2011年12月11日 19:59

1988年の汐留PITのLiveネタを書いたところで、ニコ動に上がってるのを発見、見始めたら最後。
なんてなんてなんてSLIDERSがかっけ〜〜!多分この時のRCよりかっこいいだろう、と確信して31分の動画をRC見ずにフルボリュームで再再生中。こんな事してるからいつもMacがスピーカーからダメになる。
壁にもたれ街の音を聞いていたあぁ〜〜♪って!!クッラ〜(←目眩音)
スライダーズはもう1度やるべき、やって下さい!無性にライブに行きたい!!行きたいんだよ〜〜〜メンバー誰が欠けてもバンドの再結成はできないと思うと、生きてるうちに本当にもう1度酔いたいこのバンド!でもその刹那あってこそ、の輝きでもあるのかなあ”叶わぬ夢か…。あ”ーーでももう私はライブじゃなくて忘年会に行かねば〜(涙)のお時間!
エレカシ、スライダーズ、RC 17歳で体験したこのLive。これを超えたLive行ってるかなー

関連記事