2009年02月15日

フルーツ王子よありがとう

フルーツ王子よありがとうラ・フランスやサクランボを送ってくれる友人のフルーツ王子から今度は苺(とちおとめ)が届いたので、張切ってアイスケーキとチョコレートフォンデュにして頂きました。
お陰で素敵なバレンタインデイになりました。ってダンナは飲みで不在ですが手作りしたってとこが愛です愛!
私も友人家族があったかくなるお返しを贈りたいな。さて何にしよう。


同じカテゴリー(みんなドン引き料理日記)の記事
おせち料理2013
おせち料理2013(2013-01-01 13:43)

突然変異
突然変異(2012-12-22 14:29)

健康生活まっしぐら
健康生活まっしぐら(2011-01-10 12:28)


この記事へのコメント
そんなおいしそうなお友達がいるなんて!!!
私もフルーツ王子欲しい~~~www

アイスケーキまっち~さんが作ったんですか?
すごい。。。これまたおいしそう~~~!!
甘いもの食べたくなってきたΣヾ(≧□≦*)ノ
こんな時間なのにぃ~!!
Posted by ミナモ at 2009年02月16日 00:02
>ミナモさん
あはは、おいしそうなお友達って☆

アイスケーキはアイスから作った訳ではなく
ハーゲンダッツアイスをチンして
砕いたキットカットと苺をまぜませ。
ってずぼらメニューがネットにあったのでやってみました。

http://www.recipe.nestle.co.jp/recipe/1500_1599/01546

下にバームクーヘンの薄切りをしいたり
アイスを2種類(ストロベリ+メープルクッキー)に
したり多少アレンジはしましたぜ。
Posted by まっち〜まっち〜 at 2009年02月16日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。