2010年03月11日

2大ヒーロー参上!

2大ヒーロー参上!清志郎マネージャー3回目の宮古島来島です。でっかいポスターを頂きましたのでさっそくお店にペタリ。
オキナワキッズのヒーロ「琉神マブヤー」のポスターと並べ、2大ヒーローがDESIGN MATCHを見守ってくれています。

清志郎のニューアルバム「Baby ♯1」
ポスター、あと2枚お店に張って宣伝して下さる方いらしたらご連絡下さい。


同じカテゴリー(音楽にっき)の記事
JOY-POPS LIVE@桜坂劇場
JOY-POPS LIVE@桜坂劇場(2018-06-10 11:48)

あれから30年とな?
あれから30年とな?(2018-01-13 13:59)


Posted by まっち〜 at 18:52│Comments(8)音楽にっき
この記事へのコメント
すごーい!ウラヤマシー!
私なんてポスター手に入れるためにAmazonCDとタワレコCDと2枚だよ~

でもね キヨシロだからいいんだ~これも嬉しい。
マネージャーさまによろしくお伝えください。
Posted by きよしちゃん at 2010年03月11日 19:35
わたしも四月の終わりに参上。
初日一人なんで店番しましょうか!?笑
Posted by ようじ at 2010年03月11日 20:20
>きよしちゃん

Amazonめ〜!!
でもたしかにこういう夢中になる気持ちって
久しぶりだから、楽しめばいいよね。
私もCDケースゲット狙おうかなあ(ってもう遅い?)

>ようじくん
ぜひに〜☆
うちのお客さまは若い女性が多いから
ヨウジくんみたいなイケメンが店番してくれたら
いいはずねー。
今日ダンナが一瞬店に顔だしたら
お客様に「場違い」と言われてたし!(笑)
Posted by まっち〜まっち〜 at 2010年03月11日 20:59
おぉー ポ、ポ、ポスターサイズだ!!

この表情、E~っすよね。

ボス かっくE~~~~!!
Posted by ぴーち at 2010年03月11日 21:00
>ぴーちさま

この頃の清志郎、そしてこの表情、
私も大好きです〜!!
あと、ぴーちさんのトップ画像含め
3枚の写真もスゴく好き♡
Posted by まっち〜まっち〜 at 2010年03月11日 21:10
ピサラに持っていったらよろこびそ〜
Posted by えちみ at 2010年03月11日 23:50
ピサラに持っていったらよろこびそ〜
Posted by えちみ at 2010年03月11日 23:50
>えちみ

ん?大事なことだから
2回言ったのかな?(笑)
Kくんがファンですか?知らんかった。
Posted by まっち〜まっち〜 at 2010年03月12日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。