2010年04月24日

ロゴTシャツ作ったど〜!

ロゴTシャツ作ったど〜!DESIGN MATCHのロゴTシャツ作ってみました。よせばいいのに、ワンポイントでさりげなくではなく、特大ですスミマセン…。
友人に「ロゴTはまだ早い、宮古島にデザインマッチあり、と言われるようになってから」とアドバイスされたけど、そんな日が来るのかno futureなので作ってみました。
観光客の方に人気になるとは到底思えないので、友人のみんな買ってね(ニコっ)


同じカテゴリー(DESIGN MATCH)の記事
9周年記念
9周年記念(2018-08-09 15:55)


Posted by まっち〜 at 11:19│Comments(4)DESIGN MATCH
この記事へのコメント
mixiの足あとからアクセスさせて頂きました。
今借りているアパートから、
滅茶苦茶近いです。
お店も知っていました。
新参者ですが、近々お店の方に顔を出させて頂きたいと思います。
Posted by いいむら at 2010年04月24日 21:23
>いいむら様

はじめまして。
共通のマイミクさんがいるんでしょうかね?
(スミマセン、むやみに足跡残してしまい…)
どうぞ宜しくお願い致します。
Posted by まっち〜 at 2010年04月24日 21:31
昨日、チャリでお店の前を通りました。
無骨な自分には、あまりにも可愛らしいお店だったので、
躊躇してしまいました。m(_ _)m
お店に行く前にエンダーで会ってます。
Posted by いいむら at 2010年04月27日 14:43
>いいむらさま

わ〜そうでしたか!
朝いつもA&Wでモーニング買うのが習慣です。

にしても、私だけカオが割れているのは
ずるいですよ〜。
ぜひ遊びに入らして下さいね。
Posted by まっち〜 at 2010年04月30日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。