2010年05月24日

ミュージックコンベンションスタッフ Tシャツ!!

ミュージックコンベンションスタッフ Tシャツ!!イェー!今月28日から3日間行われる
美ぎ島ミュージックコンベンション
のスタッフTシャツが上がって参りました!
スタッフTのデザインを担当させて頂いたお陰で、ひと足お先に本日お披露目です。
ご存知「宮古まもる」が、皆が楽しんでいる様子を見守ってます。バックプリントはこちらを含め5パターン。宮古方言で皆に大事な注意を呼びかけていますので、会場で他バージョンもチェックして下さいね。

前浜の美しい海にぽっかり浮かびながら、大好きな音楽を聴き、自然と、海と、音楽と〜!!という3拍子も4拍子も大好きなものばかりが凝縮されている素敵なイベントです。ぜひぜひ皆さんも体験して下さいね。

左写真はイベント発起人のゲンタさん。
何よりこのTシャツがゲンタさんにすっごく似合っているところが嬉しい限りですラブ
※5月28日〜30日お休みを頂きます。ご迷惑をお掛けしますが何卒ご了承下さいませ。


同じカテゴリー(音楽にっき)の記事
JOY-POPS LIVE@桜坂劇場
JOY-POPS LIVE@桜坂劇場(2018-06-10 11:48)

あれから30年とな?
あれから30年とな?(2018-01-13 13:59)


Posted by まっち〜 at 23:50│Comments(7)音楽にっき
この記事へのコメント
ゲンタさんかっこいいね!

ライブレポ楽しみにしてます!
Posted by きよしちゃん at 2010年05月25日 12:55
>きよしちゃん

きよしちゃんみたく上手にお伝えできるかなぁ〜。

と、いいつつ
ブログに書かないようなこと、
直メッセで送っちゃうかも〜。
Posted by まっち〜 at 2010年05月25日 18:27
きゃぁ!きゃぁ!  ちょーステキッ!(^◇^)

じょーとーさいがっ!
Posted by ぱん at 2010年05月25日 19:11
ゲンタさんはナイスミドルのメンバーとして4回ほど、山崎まさよしのバンドで1度しか見てないけど~

なんか凄いドラマーだな~って感心してました!

それと前向きなエネルギーのすごく強い方だなって感じました!

メッセ待ってマース !(^^)!
Posted by きよしちゃん at 2010年05月25日 22:11
>ぱん

もうすぐイヤでも着る事になるさいが!
今年も燃え尽きる迄
頑張りましょー!

>きよしちゃん

私はRC以後
長い空白期間があって…。
宮古に来て
ゲンタさん、キタローさんと知合って
清志郎に復活できたって感じなんだー。

ナイスミドル、やっぱりスゴいバンドですね!!
Posted by まっち〜 at 2010年05月26日 09:59
こんにちは!
ミュージックコンベンション、前浜フリーライブだけ見てました^^

このオフィシャルTシャツ、面白くてガン見してしまいましたよ♪
後ろの言葉、何パターンかあるんですよね。
欲しいなぁ(笑)

お店に伺おうと思ったらお休みで残念でした。
また次の機会に♪
Posted by はぴこ at 2010年05月31日 17:32
>はぴこさま

いらしてたんですね〜!
お会いできず残念でした。
でも、びっくりする程よくいらっしゃてるから
またすぐお会いできますよね。
楽しみにしています。

スタッフTシャツ
販売用は作らなかったのですが
多くの方から購入希望のご連絡を頂きました。
来年の課題として提案してみます。
Posted by まっち〜まっち〜 at 2010年05月31日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。