2010年06月29日

朝海

朝海友人と朝海(モーニングスイミング)を日課にしよう!と、久々に海に行ってきました〜!
が、まんまと昨夜夏風邪をひいてしまい、今日の所は着水未遂…。
キレイな海でしょう〜。やっぱ、水中デジカメ買い直そうっと♪


同じカテゴリー(素晴らしき宮古の自然)の記事
泳ぎ納め2017
泳ぎ納め2017(2017-12-11 15:56)

Beach Corming♪
Beach Corming♪(2016-09-16 12:59)

Surfin' I.R.B.♪
Surfin' I.R.B.♪(2016-09-11 11:59)


この記事へのコメント
う、美しい。。。
美しいーーー!!
今夏の休みがまだ決まりません!
うー早く行きたいぜ。。。
私もまちこさんみたいに写真の腕あげたい!
Posted by ゆみこ at 2010年06月29日 17:24
>ゆみちゃん

早くおいで〜♡

海が美しいから
誰が撮ってもこんな写真になるよ。
実際撮る時、
眩し過ぎてあんま見ないでシャッター押すだけ♪
Posted by まっち〜まっち〜 at 2010年06月29日 18:27
風邪ひいたん??
えーー。
大丈夫??

お疲れが出たのでは・・・。
あんまり無理しないで。
海は見てるだけでも癒されるね。
でも、見てると入りたくなるねーーー。どーしても。
早くよくなって、スイミングがんばってね。
Posted by mado at 2010年06月29日 18:49
>mado

うぅ〜
とうとう風邪ひいたよ〜無念…
引き始めにゆっくり休めたらよかったけど
いかんせん月末だからね〜。

咽イター。
Posted by まっち〜まっち〜 at 2010年06月29日 19:09
いいなぁ~朝海!(^^)!

本日 21時ごろ✈から見た伊勢湾はもはや海には見えなかたったよ(+o+)

あれはひろーい沼なのか?

セントレアに降りたらドブの匂いがした・・・・
Posted by きよしちゃん at 2010年07月01日 00:51
>きよしちゃん

おかえりなさい☆
八重山は満喫できましたか〜?

またレポート楽しみにしてますね。

飛行機上空から見る
宮古の海も
珊瑚礁があって本当にキレイなんですよ〜!
Posted by まっち〜 at 2010年07月01日 12:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。