2010年10月13日

73ちゃんのクッキー

73ちゃんのクッキーA nuenue73のなみちゃんご来店。宮古みそとおからのクッキー/島胡椒とおからのクッキーの2種を納品して頂きました。
サーファーであり、最近はフラガールでもある73ちゃん。フランス料理店で修行を積み,宮古ではパティシエとして大活躍だった73ちゃん。そんな73ちゃんのいよいよの個人活動♪微力ながら応援せずにいられません。

このクッキーめちゃおいしいんです♪
試食品をもらったにも関わらず、2度も店頭品にまで手をつけてしまった程!

島の素材とヘルシーさにこだわり、心をこめて作る手作りクッキーです。
宮古みそ&おから (小)¥450 (大)750
島胡椒&おから (小)¥450 (大)750



Posted by まっち〜 at 10:00│Comments(3)
この記事へのコメント
またしても素敵な方~

みなさん眼差しが活き活きしてるね~❤

そうか! まっち~がそうさせるんだ!!! 決まり!!
Posted by きよしちゃん at 2010年10月13日 13:36
あ、おいしそ~~~♡

素敵な方の作る食べ物は本当においしそう♪

サーファーって憧れます。私も・・・運動神経があったのなら挑戦してたでしょう(遠い目)

まっち~さんはサーフィンするんですか?!
Posted by 十条ビーチ at 2010年10月13日 20:51
>きよしちゃん

73ちゃんはほんと
イキイキした素敵な女性なんですよ〜❤
まわりに恵まれてる私も
がんばります!

きよしちゃんもライブ三昧のイキイキ生活ですよね〜♪
きよしちゃんのライブレポですごい楽しんでますよ。
金子マリさんとか、いいな〜。


>十条ビーチさま

サーフィンやったことないけど
20代の頃は千葉まで毎週ボディボードって
生活が2年弱位あったよ。
波に乗る感覚は健在(のつもり?)です!
Posted by まっち〜 at 2010年10月14日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。