2011年01月05日

昨日の初商いは…

昨日の初商いは…昨日はのんびり午後からお店を開けた途端、常連のお客様達が続々とご来店下さいました。お正月を宮古で迎えられ、昨日帰る方が多かったようで、何とか(?)間に合いお会いする事ができてホッと致しました。
神戸でテフィールという食のトータルプロデュース業をされている喜田様ご夫妻。
共通の知人も多く元々どなたの紹介で出逢ったかわからなくなってしまった程ですね。
今回も各方面のご挨拶廻りで忙しかったご様子でしたが、帰る前にお立寄り下さりありがとうございます。ご夫婦色違いで泡盛バッグ等ご購入下さいました☆

他、ブログでご紹介しきれませんでしたが、年始に御来店下さったお客様(お会いできなかった方含め)また1年どうぞ宜しくお願い致します。宮古はリピーターが多いので、次回またすぐお会いできる日を and 今年は何度お会いできるか、楽しみな1年の幕開けになりました☆


同じカテゴリー(お客さま紹介)の記事
おそろいTシャツ
おそろいTシャツ(2018-07-25 18:55)


Posted by まっち〜 at 10:00│Comments(2)お客さま紹介
この記事へのコメント
年末年始を宮古で過ごしました!!
予想以上の寒さに気分も沈みお店も開いてなくて・・・(T_T)

29日夜からの1週間滞在。
滞在中何度も通っていたのですが昨日の昼ごろ通った時も開いてなくて・・・
夕方もう一回いけば良かったです(>_<)

暖かくなったころにまた行こうと思いますのでその時にお邪魔しま~す!!

夏にまもる君Tシャツを取り置きしてもらったときは5月ぶりの宮古。
今回は初の年に3回目の宮古となりました(笑)

今年は何回行けるかな~♪
Posted by かよこ at 2011年01月05日 20:08
>かよこさま

キャー申し訳ありません!

1週間も滞在されていたのに
お会いできず残念です ( >_<);

そして昨年だけで3回の来島とは
リピート率、高まってますね!

また、ぜひ遊びにいらして下さいね。
マモルグッズもまたまた増えてます♪
Posted by まっち〜まっち〜 at 2011年01月06日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。