2011年02月16日

52 TATTOO

52 TATTOOタトゥースタジオ 52TATOO 様のご依頼で名刺を作成させて頂きました。

宮古人の彫り師、悟司くん。
東京などで修行後、四国でお店を開いていたそうですが、故郷宮古島で「52TATTO」を堂々オープン!西里通りファミマ2F、私も大好きなBar Pisaraのお隣です(私の店舗探しの際、候補になったオサレ空間)
女性も出入りしやすい場所だし、爪に施術するネイルタトゥーなるものもあるそうです。
(タトゥーはオールジャンルOKとの事)

実は今、悟司くんのイラストでとても楽しい仕事をしている最中。悟司くんの手描きの良さを生かすよう、私もPCデザイン頑張ってます。まだ長い道のりですが、完成が楽しみですね!

左 Tシャツの下は作品でいっぱい!!特にお背中っ〜!!


同じカテゴリー(デザインのお仕事)の記事
琉球新報掲載
琉球新報掲載(2019-03-31 15:50)


Posted by まっち〜 at 16:26│Comments(2)デザインのお仕事
この記事へのコメント
おおっ!悟司ニィニィがあの場所で?
まさに、オサレ空間ですねぇ。
これでもマナだって、タトゥーに興味を持った時期もあるんですよっ。
ピアスもあけられないくせに…(^_^;)

何やら、こっそり行われているプロジェクトも楽しみにしていますねぇ。(^◇^)
Posted by マナ at 2011年02月16日 19:57
>マナ

あら!?タトゥーに興味があったとは!
まずはネイルタトゥーでもいかがでしょう。
って職業柄、ネイルはNGよね?
Posted by まっち〜 at 2011年02月17日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。