2011年03月08日

まもる君ステッカー ミニ♪

まもる君ステッカー ミニ♪まもる君ミニステッカーが出来上がりました♪
常々ご要望が多かった携帯に貼れるサイズです。
これからPP袋を取寄せて、安全協会に申請して…店頭(各お土産店・空港売店)に並ぶ迄、1週間弱位かな。
ど〜しても待てない人はDESIGN MATCH迄どうぞ
・UVラミ加工済み
・防水加工済み
(小)¥300
(大)¥400
※売上の一部は交通安全協会に寄付されます
追記:待てない第一号が早速ご来店下さいました☆shihoさんいつもありがとう〜


同じカテゴリー(DESIGN MATCH)の記事
9周年記念
9周年記念(2018-08-09 15:55)


Posted by まっち〜 at 12:45│Comments(2)DESIGN MATCH
この記事へのコメント
私も発売まで待てません!

お店行けば購入できますか?

大1 小2枚お取り置き御願いします。
Posted by 待てない第二号 at 2011年03月08日 21:47
>待てない第二号さま

早速のご注文、ありがとうございます。
袋が届くまで店頭出ししておりませんので
ご来店されたら、お声かけて下さいね☆
Posted by まっち〜 at 2011年03月09日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。