2011年06月19日

スズナミ ワンピース入荷♪

スズナミ ワンピース入荷♪気分は誰でもフラガール♡
スズナミのワンピースが入荷しました♪

昨秋に購入して以来、立て続けに5着購入、毎日制服の如く着用している大のお気に入り。
ストンと着れてラクチンだし、1枚でキマるテキスタイルとライン。
必ず「どこの?欲しい!」と聞かれるのでお取扱いさせて頂くも、第一弾はコンベンション東京チームと自分の友達など身内で完売。
今回入荷分もすべて1点ものになりますので気に入った柄がある方はお早めにどうぞ。

リゾート着に活躍!
宮古だったらジャケットやブーツと合わせればオールシーズンいけちゃう優れもの。

トップス ¥4,900
ワンピース・スカート ¥5,900


同じカテゴリー(スズナミ♡)の記事
ラストワン
ラストワン(2014-11-27 15:38)

お揃いハンチング
お揃いハンチング(2014-05-22 17:29)


Posted by まっち〜 at 13:01│Comments(7)スズナミ♡
この記事へのコメント
私も二枚持ってるの。大好き。
りょうこちゃんは天才だよね。
っていうかみんな天才だ!
Posted by 73 at 2011年06月19日 17:19
>73ちゃん

本物のサーファー&フラガール73ちゃんは
似合うだろうなぁ♡
ほんと1枚じゃすまないよね(笑)

73ちゃんのクッキー
カフェ373のちんすこう
スズナミのワンピと
ナミ旋風が起きてます。
Posted by まっち〜 at 2011年06月19日 18:29
マチコさんがいつも素敵に着てるのを見て

ゆうこちゃん達と激カワだねって話してたんです。

ネットか内地で買ってるのかと思ってました!

宮古で買えるんですね!

奥にかかっているブラウンにピンクの

プルメリアのワンピ気になります(笑)
Posted by えっちゃん at 2011年06月19日 19:11
>えっちゃん

えっちゃん&ゆうこ
の美女コンビに褒めて頂け光栄です。

プルメリアのかわいいでしょ。
Posted by まっち〜 at 2011年06月20日 10:45
ワンピースめっちゃかわいい〜♪
宮古で作られてるんですね〜???
近々見に行っちゃお〜♪
Posted by kupulau at 2011年06月20日 20:02
>kupulauさま

きゃー似合いそう!
kupulauさんの帽子とおなじテイストだね。

ぜひ見にきてね(明日はお休みです)
Posted by まっち〜 at 2011年06月21日 11:20
宮古島に家族旅行に行き娘と洋服に一目惚れ 京都に帰ってもっと買えばよかったと後悔注文できるのですか?
Posted by かよよ at 2013年08月15日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。