2012年02月27日

Do'r ポロシャツ

Dor ポロシャツ西里通りの人気店、眞丑・anmarの系列店Cafe & Wine D’or(ドール)がOpen。
D’orさまのご依頼でスタッフ用のポロシャツを制作させて頂きました。
デザインはD’orさんの持込み、とても素敵なイラストでしたので、絵柄重視で転写プリントで制作させて頂きました。

D’orさんは、便利な西里通りの立地に加え、昼間からコーヒーの他ワインも飲める魅力的なカフェ。自慢のワインセラーに豊富なワインが並び、お値段もグラスワイン¥500~ボトル¥2,500~とリーズナブル。
明るいうちからワインが飲めるなんて外国みたい ♪ (昼間から皆飲んでいて楽しかったイタリアを思い出します)
宮古島にリゾートにいらした皆さんにも、観光の合間にちょっと一杯。泳いだ後にひと休憩、と気軽に立ち寄って頂きたいお店です。
LUNCH:11:00~16:00 /DINNER18:00~24:00


同じカテゴリー(デザインのお仕事)の記事
琉球新報掲載
琉球新報掲載(2019-03-31 15:50)


Posted by まっち〜 at 13:48│Comments(2)デザインのお仕事
この記事へのコメント
ドールまだ行ってないなぁ。コーヒーも気になる。
Posted by おのちん at 2012年02月27日 18:19
>おのちん

次はドールいこ♪
でもおのちん職場の超近くだから、すぐにでも行けるね。
まぁ私も近いっちゃあ近いか。
昨日は作組行ったよ、ブリ大根めっちゃ美味しかったから
親戚のよしみでレシピ伝授されて来て〜
Posted by まっち〜 at 2012年02月27日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。