2012年08月18日

珊瑚と貝のサンキャッチャー

珊瑚と貝のサンキャッチャー前回即売、人気のサンキャッチャーが再入荷致しました。
サンキャッチャーとは虹の光が+プラスのエネルギーを運び込んでくれるラッキーアイテム。邪気を払い“気”がきれいになると言われているそうです。
私自身そういったヒーリング系グッズには疎いのですが、宮古島の貝や珊瑚、シーグラスがかわいらしく配置されていて、単純にインテリアとしてかわいくて気に入っています。
クリスタルはスワロフスキー社を使用(一部除く)
税込¥1,000(宮古島にとても温かい思い入れのある作り手“レインボードリーム”さんのご好意でほぼ原価なのでは?!というお値打ち設定です)手作り1点ものですのでお早めにどうぞ♪


同じカテゴリー(ステキ&ウツクシイモノ)の記事
モアナのピアス
モアナのピアス(2017-04-28 14:09)

Beach Corming♪
Beach Corming♪(2016-09-16 12:59)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。