2012年12月14日

クリスマスギフト☆

クリスマスギフト☆忘年会真っ盛り!そして来週にはXmas partyなどもチラホラピカピカ
DESIGN MATCHではクリスマス限定商品やプレゼント交換に便利なプチプライスのギフトなどご用意して皆様のご来店をお待ちしております。

・☆♡ちんすこう
・アロマキャンドル
・サンキャッチャー
海ぶどうツリーポスト カード


同じカテゴリー(DESIGN MATCH)の記事
9周年記念
9周年記念(2018-08-09 15:55)


Posted by まっち〜 at 14:08│Comments(4)DESIGN MATCH
この記事へのコメント
海ぶどうツリー
ちょっと笑っちゃいました(^o^)
可愛すぎます(*☻-☻*)

本当にもみの木みたい*\(^o^)/*

サンキャッチャーも素敵(笑)

今は太陽の位置がとっても良くて
、部屋には虹虹虹で、キラキラしてますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 岐阜のかよ at 2012年12月14日 14:56
>岐阜のかよさま

ありがとうございます。
サンキャッチャー、
Xmasプレゼントにお薦めです(笑)
今ディスプレイ台を注文しているので
置く場所が増えたらお日様の当たる場所に移動予定☆
Posted by まっち〜 at 2012年12月14日 17:53
札幌の友人ファミリー(夫婦と女の子3歳くらい)にクリスマスのプレゼントを贈りたいんですが、、、明日、電話しても良いですか?
Posted by あじとや 山崎 at 2012年12月19日 21:09
>あじとや山崎さま

いつもお世話になっております☆

はい、お電話ぜひお待ちしております(^-^*)/
午後から打合せで外出が多くなるので
よかったら(力王に聞いて下さいね)
携帯にお電話下さい。
Posted by まっち〜 at 2012年12月20日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。