2013年02月04日

クリスタルボウル ヒーリングアロマ

クリスタルボウル ヒーリングアロマ「クリスタルボウルの音色に包まれながら、アロママッサージ」何とも贅沢で魅力的なメニューを体験して参りました♪
新メニューを打ち出しているのが、このおふたりのフラガール。
施術は以前フライヤーを担当させて頂いた
ぱなぱなのユキちゃん(左 確かな技術と私好みのマッサージに安心して身体を任せられます。

クリスタルボウルを奏でてくれるのがなみちゃん(右 現在フライヤー制作真最中ですが、このオーロラ色に輝くクリスタルボウルの写真を見るとなぜか癒され心地よい! 存在も知らなかったクリスタルボウルに興味を持つきっかけに。

初体験のクリスタルボウルは想像以上にパワフル!漠然とガムランの音色のような癒しを想像していたのですが、もっと強い波動・超音波のような音のエネルギーが響きます。そのパワーとエネルギーをユキちゃんの手の動きに合わせ、身体に送り込むイメージでマッサージを受けました。宇宙のパワーや音のエネルギーを導入される感覚です。ユキちゃんの手もあったかくて時々すごいパワーを感じる瞬間も。
施術後再度クリスタルボウルを見せてもらうと、ボーンと柔らかい音も出て、淵をなぜるように回すとヴヮンヴヮンウワーンと音波が響くようです。
おふたり曰く、この施術は強いデトックス効果があるとの事。酵素玄米やEM菌などヘルシーな話を一通り聞き、今晩はお肉やお酒は避けた方が良いとのアドバイス。だのにーなーぜー…ゴメン!コンビニ弁当(カツ丼)にビールという最悪の晩ご飯になっちゃいました汗
それ位、なんかパワフルな感覚だったんだな。私的にはデトックスより「充電完了!」と言ったエネルギーに満ち満ちた体験でした(言い訳)
ユキちゃん、なみちゃんありがとう!理屈抜きで2人の健康的な笑顔と優しさに癒されました。


同じカテゴリー(徒然日記)の記事
母娘の同窓会
母娘の同窓会(2018-05-30 14:58)

泳ぎ納め2017
泳ぎ納め2017(2017-12-11 15:56)


Posted by まっち〜 at 12:15│Comments(0)徒然日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。