2013年05月16日

宮古病 超重症患者

宮古病 超重症患者今まで何人もの宮古島ヘヴィリピーターを見て来たワタクシ。私自身も来島2度目で移住を決め、3度目はアパートを決めた位なので、宮古の人を引きつける魅力は重々承知しております。が!!そんな私も驚愕の宮古島を愛して病まない重症患者が来島しました。
なんと岐阜から日帰りです!!滞在時間5時間弱汗しかも梅雨入りがーん何かの罰ゲームですか?って位の弾丸ツアーですが「雨でも宮古に行けるなら嬉しい♡」との事…もはや返す言葉もありません。
そんな彼女の5時間弱を密着(笑)
まずはリクエストに応え海の見えるカフェSEA SHOREでランチ。その後、DESIGN MATCHに貝と珊瑚のサンキャッチャーを卸してくれている彼女。来島の目的でもある珊瑚拾いへ。この近くならインギャーかな?とカフェからの最短コースを彼女から教えられ、初めての道を知る…そしてビーチへも最短コースで降りて行き、そして選別の早いこと!!5分程度でささっとお気に入りの珊瑚をget。私はヨタヨタビーチへ降り、2,3個程度しか拾えず役立たず状態汗
その後、彼女お気に入りの店、アイランドエッセンスへ。今度は逆に買付けに回ってサンキャッチャーの大人買い。私も久々宮島さんに会って、まったりおしゃべり&虹色サンキャッチャーを作ってもらいました♪そしてうちの店へ向かい、新作サンキャッチャーの納品。今回から琉球ガレットを使い、色が鮮やかになりましたよ〜。あ、もう空港へ向かわねば!の時間で最後はエンダーでお茶してお見送り。ほんと弾丸だわ〜。でも晴れ間も見えたし、思ったよりは楽しめたかな?
な〜んて私も味を占め、次回の日帰り宮古ツアーをもっと効率よく案内すべく計画中ピース


同じカテゴリー(お客さま紹介)の記事
おそろいTシャツ
おそろいTシャツ(2018-07-25 18:55)


Posted by まっち〜 at 12:01│Comments(4)お客さま紹介
この記事へのコメント
この度は、本当にお世話になりましたm(_ _)m
「また来週行っちゃえば!」と天使か悪魔かわからない声が・・・
それを聞いた私は
「そーやねー、行けるね‼」なんて、思ってしまいました
やっぱり病気です。
本当に充実した、無駄の無い4時間でした*\(^o^)/*
本当にありがとうございました
m(_ _)m
Posted by 岐阜のかよ at 2013年05月16日 13:03
こちらこそ楽しい時間でした。
あ、5時間じゃなく、4時間か!(^^;;

来週末はミュージックコンベンションだから、日帰りでも来る価値あるよ~(悪魔のささやき)
Posted by まっち~ at 2013年05月16日 13:39
宮古島に入院しないと治らないと思いまーすw

私も行きたい!!!ああ、子供をパパに預けて一日でも
いいから行ってしまいたい~w
Posted by ミナモ at 2013年05月17日 10:18
>ミナモさん

私も、皆さんにお会いしたいです〜〜!!

今度は夏にぜひぜひ〜〜☆
Posted by まっち〜まっち〜 at 2013年05月17日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。