2014年04月18日

新作♪オトーリTシャツできました

新作♪オトーリTシャツできましたオトーリセットがデザインされたTシャツが出来上がりました。
オトーリとは宮古島独自の恐ろしくも素敵な、泡盛の飲み方です。
オトーリの口上が苦手で親を逃げ回っているワタクシも、沖縄の他の島で、泡盛がお上品に3合瓶やらロックグラスと共に出てくると、つい「1升瓶とピッチャーで」と思ってしまうし「なんでオトーリまわさんかー」と内心さみしく思います。
デザイン上、氷にトングをつけましたが、実際は手づかみだよねー。
でもっておじーと飲むと常温氷なしだよねー

バックプリントは1ポイントでオトーリグラスと「まわしま〜す!」の吹き出し。
ダラダラ長い口上はのーさんきゅう!の私からの心の叫び。
さー今日も楽しくおとーりまわしましょっ♪
サイズ XS/S/M/L/XL ¥2,800(税込)

写真のXSサイズのみ首回りが広くレディース対応となっております。S~XLはユニセックスです。


同じカテゴリー(DESIGN MATCH)の記事
9周年記念
9周年記念(2018-08-09 15:55)


Posted by まっち〜 at 13:16│Comments(0)DESIGN MATCH
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。