2014年09月02日

海もいいけど温泉大好き、温泉ダメならプールが大好き@パークハイアット

海もいいけど温泉大好き、温泉ダメならプールが大好き@パークハイアット帰省時は家族温泉旅行が恒例ですが、今回は滞在日数が短かったので都内ホテルでのんびり過ごしましたよー。

プール重視で選んだ新宿パークハイアット。
(ちょっぴりCHABOの故郷新宿も意識)
ほぼ貸し切りだったので母も呼んで、この47階の開放感あふれるプールでひと泳ぎ。
あ〜気持ちいい。

母は最近体調不良で薬漬け病院漬けの日々。原因不明のしびれが取れないと宿泊もためらっていましたが、プールでウォーキングした後はすっかりしびれもとれ、不眠にも悩んでいたようですが、フカフカの大きなベッドで久々にゆっくり眠れたと言ってくれました。
父も「大浴場行って来る♪」とスパがお気に入り。

調子に乗ってエゴラッピン野音以来のバスローブ姿を披露☆どやっ(ってスミマセン、ほんとスミマセン汗

夜は夜景を見ながらJAZZの生演奏にグラスを傾けつつ、いや〜やっぱり宮古の満点の星空と泡盛と三線の音色が恋しいわ!なんて思いつつも…たまの都会生活はメリハリがついて良い気分転換になりました☆






同じカテゴリー(宿泊日記)の記事
絶景のお宿@The Earth
絶景のお宿@The Earth(2018-01-25 14:26)


Posted by まっち〜 at 12:27│Comments(0)宿泊日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。