2014年10月20日

HARRY@OKINAWA

HARRY@OKINAWALIVEがすごく良かったこと。これが1番♪

思いを沢山書きたいけれど
1つだけ…
これから始まるツアーのきっかけは?って質問に「それはね、ZUZUが一緒にやってくれるって言うからね」って。
ちょっとハニカミながら嬉しそうな表情。
バンドで聴きたい私は、胸いっぱいでした。
あー12月が待ち遠しい♪

↑見事なまでにスイッチOFF!のハリー汗だからよねー


同じカテゴリー(音楽にっき)の記事
JOY-POPS LIVE@桜坂劇場
JOY-POPS LIVE@桜坂劇場(2018-06-10 11:48)

あれから30年とな?
あれから30年とな?(2018-01-13 13:59)


Posted by まっち〜 at 10:59│Comments(2)音楽にっき
この記事へのコメント
マコちゃんのFacebookからこちらにきました。はじめまして!
とてもステキな写真ですねー。沖縄でのイベント大成功でうれしいです♪
Posted by サクラ at 2014年10月21日 07:01
>サクラさま

わぁ☆ありがとうございます。

マコちゃんの写真のハリーとまったく同じなのが
笑っちゃうというかハリーらしいというか…(笑)

続くツアーが楽しみになるような沖縄イベントでした♪
Posted by まっち〜まっち〜 at 2014年10月21日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。