2015年08月06日

ハンモックヨガ

ハンモックヨガシギラリゾートでハンモックヨガを体験して参りました☆沢山のコースがありますが、19時〜の最終クラスへ。
隣接するプールにキャンドルの灯りが揺れてとっても幻想的な中、ハンモックに包まれ心地よいリラックスタイム。身体カチカチの私でもハンモックの伸縮性と揺れと重力で、無理なく身体が伸びて気もちいーー♡
最後はおまけでこのコースには無い、ハンモックヨガの醍醐味?!逆さまのポーズも体験させて頂きました。とっても素敵な沖縄美女のhana先生(知花かな〜花城かな〜垣花かな〜謝花かな〜キリがない…)ありがとうございました。


同じカテゴリー(徒然日記)の記事
母娘の同窓会
母娘の同窓会(2018-05-30 14:58)

泳ぎ納め2017
泳ぎ納め2017(2017-12-11 15:56)


Posted by まっち〜 at 11:18│Comments(2)徒然日記
この記事へのコメント
私もこれやりたーい*\(^o^)/*
ってずっと思ってるんやけど、近所に無いの(≧∇≦)
いーないーないーな
Posted by 岐阜のかよ at 2015年08月06日 13:05
>岐阜のかよさま

次回ぜひご一緒しましょ。
ひめちゃんもやるかな?(笑)
九州、沖縄地区でも宮古が1番乗りだそうです☆
Posted by まっち〜まっち〜 at 2015年08月06日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。