2015年08月11日

模合はじめました

模合はじめました「旅に出よう」という歌い出しから始まるDAIOHJOのアルバムを聴きながらDRIVE♪
お盆の帰省が無くなり、組んでいたLIVEも全て白紙に戻りちょっぴり閉塞感を感じていた今日このごろ。
「旅に出よう♪」という目的の模合始めました。

宮古に住んで十数年。今まで宮古嫁模合、女性事業主模合などいくつか声をかけて頂いたり、模合をしていなければ本当の意味で沖縄県民と呼べないなどと言われながらも、どうも重い腰が上がらず避けてきた模合なるモノにとうとう足を踏み入れました。
この模合、音楽好きのメンバーで1年間貯めたお金で宮古を出て音楽フェスに行こうというもの。
いい感じに酔いも回り音楽談義から、いっその事 海外フェスへ行こう!いや最初は沖縄本島が現実的じゃない?はたまたこのお金で宮古に誰かバンドを呼ぼう!と妄想半分の楽しい時間。

ちなみにこのCD画像のDAIOHJO、みんな大好きタイマーズ杉山章二丸さんがドラムスを勤め、ハリーLIVEに何度かご一緒させて頂いた大山くんがボーカルのお気に入りのアルバム。お店でも車でもヘビロテしております。なぜか宮古の風景にピッタリ合うんだなー。
旅にぃ〜出よう〜♪まずが〜と私は吉祥寺あたりに行きたいなあ。あ〜行きたい。


同じカテゴリー(音楽にっき)の記事
JOY-POPS LIVE@桜坂劇場
JOY-POPS LIVE@桜坂劇場(2018-06-10 11:48)

あれから30年とな?
あれから30年とな?(2018-01-13 13:59)


Posted by まっち〜 at 16:22│Comments(0)音楽にっき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。