2015年12月29日

フェリスヴィラスイート上野 宿泊編

フェリスヴィラスイート上野 宿泊編てぬぐい制作をさせて頂いたフェリスヴィラスイート上野さまのご好意で、1日遅れのXmasをこの素敵なヴィラで過ごさせて頂きました。ワーイ!!リゾート好きな私に最高のXmasプレゼント♡
と、思いきや「お誕生日おめでとうございます」と先日50歳を迎えた夫へのカードとスパークリングワインのプレゼント。あ、すっかり忘れてた汗
仕事終わりに夕食で合流するという夫を置いて早々にチェックイン♪そして…なんとこのプール、屋外なのに温水完備なのです。プール大好きな私はテンション上がって、インスタの女王よろしく、ドヤ顔で水中でGoPro自撮りしたった!はずが…翌日その写真を友人にチラ見せしたら涙流して大爆笑「これ、出したらあかんやつwww!!」
いや、ネタですからーーーっ(鼻荒)

ひと泳ぎした後は海を眺めながら猫足バス(だったかな?うろ覚え)でゆっくりあったまり、夫と友人ご夫妻と合流して彩海さんで鴨スキ忘年会♪フェリスヴィラさんは食事はついておりませんが、近隣に南西楽園の飲食店があるのでとても便利。また広〜いお部屋とキッチン完備なので自炊やケータリングにも事欠きません。
そしてこの日は南西楽園さんの花火の日だったので食事は早めに切り上げ皆でヴィラに戻りプールサイドで冬の花火鑑賞♡プールもライトアップされ、ヤシのすぐ脇に上がる花火、一等地です。
花火を楽しんだ後は部屋に戻り飲み会の続き。2ベッドルーム、プラス和室お布団完備なので余裕で4人で泊まれますが、50歳おじいが撃沈したのでお開きに。
ここからまたまたおひとりさまのお楽しみタイム。夜のプールで酔い覚ましのスイミング。
懲りずにNIRVANAのジャケみたいな写真が撮れました♪←意味わかった方…つまり…以下自粛ガ-ン

フェリスヴィラさま、思いがけない最高のバカンスありがとうございました♡
観光のお客様は勿論、地元の方にも友人同士のパーティ使用等々お薦めです(現在更に3棟増設中)

フェリスヴィラスイート上野→http://nikkenresort.co.jp/ueno/
この度HPがリニューアルされました。キレイな写真満載ですのでぜひぜひクリックしてトリップしちゃって下さい。


同じカテゴリー(宿泊日記)の記事
絶景のお宿@The Earth
絶景のお宿@The Earth(2018-01-25 14:26)


Posted by まっち〜 at 11:40│Comments(0)宿泊日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。