2016年06月14日

Bo Heibonz 始動(笑)

Bo Heibonz 始動(笑)年末だったか年明けだったかの模合で結成された妄想バンド Bo Heibonz ついに始動。昨晩、第一回の練習日でした。ここまで半年、パート決めしたり、カラオケしたり、カラオケしたりベー
特にバンド未経験者の私の迷走は酷く、サックス→三線→ブルースハーブ→ピアニカ→ときて急遽カホンという重要なパートに(ちなみにこの楽器変更は全て脳内で行われただけですがなにか)
しかしこのリズム感ゼロの私がカホンでいいのかな…クビにならないよう今日からYou Tube見て特訓じゃー!
模合の後に別件の飲み会に顔を出したのですが、知らず知らずにBGMに合わせテーブルを叩きリズムを取っていた頑張り屋さん(笑)バンド始めたーと言ったらなぜかみんなに大爆笑されたけど、私は本気じゃ!平均年齢44歳?ド素人バンドBo Heibonzどうぞよろしく♪



同じカテゴリー(音楽にっき)の記事
JOY-POPS LIVE@桜坂劇場
JOY-POPS LIVE@桜坂劇場(2018-06-10 11:48)

あれから30年とな?
あれから30年とな?(2018-01-13 13:59)


Posted by まっち〜 at 11:05│Comments(0)音楽にっき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。