2010年07月20日

朝海友の会2

朝海友の会21回きり(しかも着水未遂)で終わってしまった「朝海友の会」に行って参りました。休日に時間を気にせずだる〜っとぬるい海に浸かるのも格別ですが、出勤前の海ってのも宮古に住んでる幸せ&自営の醍醐味を実感します!
そして、数年前にピクリとも動かなくなったデジカメ+ハウジングが奇跡的に作動したんで、もういつ壊れても本望という気持ちで撮影してきました。


同じカテゴリー(素晴らしき宮古の自然)の記事
泳ぎ納め2017
泳ぎ納め2017(2017-12-11 15:56)

Beach Corming♪
Beach Corming♪(2016-09-16 12:59)

Surfin' I.R.B.♪
Surfin' I.R.B.♪(2016-09-11 11:59)


この記事へのコメント
いいな、いいな。
こんなにきれいに見えたんですねぇ。
カメラも大丈夫ですねぇ。(^◇^)
Posted by マナ at 2010年07月20日 12:10
まるでデザインまっちーの絵葉書さね
Posted by ,きよしちゃん at 2010年07月20日 12:36
うわ~~~~~~~~!!!!!

こんなの熱帯魚の水槽でしか見たことないです!!!

きぃれ~~~~~~~~!!!!!
Posted by J銀 at 2010年07月20日 12:56
>マナ
この環境、ほんと幸せだよね。
マナの伊良部の写真も最高にキレイだったねー!

>きよしちゃん
何年も前に水中写真のポストカードは挫折したんだけど
(いろんな器材揃ってないと無理!)
またチャレンジしてみよーかな。
浅瀬だっていいしね。

>J銀さま
はじめまして…と書きそうになった
J銀ね…フフ。
肉眼でみたらもっともっとキレイなんです!
早くおいで〜。
Posted by まっち〜まっち〜 at 2010年07月20日 13:12
あ! わたしのコメントのってる!

この頃まっち~のブログつながりにくいんだよ~(._.)
Posted by きよしちゃん at 2010年07月20日 22:10
>きよしちゃん

あらー
つながりにくいですか?
画像も軽めにしてるんですが
なんでかしらー。

懲りずに覗いて下され〜。
Posted by まっち〜 at 2010年07月21日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。