2013年01月08日

カラフルちんすこう

カラフルちんすこう定番キューブちんすこう
Xmas限定ちんすこう
に続きcafe373さんに作って頂いたちんすこう第3弾!

まんまるで可愛いカラフルちんすこう発売です。
DESIGN MATCH3周年ノベルティに作って頂き、ご好評頂いた物の豪華バージョン。
ドラゴンフルーツ・紅芋・黒糖・プレーンの4種のちんすこうが彩り豊かに11枚入り♪
ぜひ味比べして下さいね。


同じカテゴリー(DESIGN MATCH)の記事
9周年記念
9周年記念(2018-08-09 15:55)


Posted by まっち〜 at 18:00│Comments(2)DESIGN MATCH
この記事へのコメント
これがちんすこう…!
ホントいままでをくつがえす進化型だね~。
上品な甘さのあのお味…また食べたいわぁ(*´∀。`*)

TOMからのカード届きました~
その節はありがとう^^
超素敵な家族写真のカードだったね!!
TOM美人すぎ!
Posted by マキ at 2013年01月09日 23:19
>マキ

ありがとう。帰省の際はお土産にするね〜。

TOMの美しさについては一晩語れるわ(笑)
今度酒の肴に飲み明かそう!
Posted by まっち〜 at 2013年01月10日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。