2013年10月24日

HARRY 30th LIVE !!

HARRY 30th LIVE !!HARRY Liveに行って来ましたーっ!
大好きだったスライダーズ。
でもファン層がコワ過ぎてなかなかライブは行けなかった。高2の時、RCの対バンでやっと生スライダーズを見れた!
それから猛烈に行き始めたライブを思い出しては復活を切に願い、ここ数年は特にスライダー中毒だった。
そしてサイダーズライブでZUZUさんと出会い(震えた) !! 夜な夜な貴重な話を聞き、待ちに待って迎えたこの日。
大げさかな?(でも好きなバンドマンはほぼ解散orご逝去なので汗
バンドを続ける事がいかに難しく奇跡的な事かを実感する今日この頃。嬉しさを改めて噛み締める。

ファンにとっては蘭丸抜きは無かったり、ソロのハリーはスライダーズじゃないとか、それでも見届けた人、敢えて行かなかった人、色んな考えや葛藤があったようです。ごもっともです。私もどうしても蘭丸のギターを耳が探してしまったし。でも他メンバーを入れず3人でガッチリやったこのLive。ほんとにガッチリって感じで HARRYも嬉しそうだった。HARRYの表情、髪をさわるしぐさ。
最初聞いた時はえ?っと思ったハリーの新譜もよかった。そして圧巻のスライダーナンバー!(涙)チャンドラーの迫力は未だ忘れられない!あ〜もう1回聞きたい。秒殺完売だった東京チケット、もう1回ツアーどこかで行けないものか。
スライダーズだったかと言えば、違うのかも知れない。でも転がり続けるからかっこいい!!私にとっては進化したスライダーズだった!そして、このライブが良かったからこそ、やっぱり4人でのスライダーズ復活も望んでしまう。この写真に蘭丸の名前、あった方がよりいい。
そして我らがZUZUさん!めちゃかっこよかったー。私の立ち位置からZUZUさんは見えなかったのだけど、ドラムの音だけでZUZUさんからZUZUになる瞬間だった。「ZUZU~!!」って声援叫びたかったけど、やっぱりスライダーズファンがコワかったのでやめときました。


同じカテゴリー(音楽にっき)の記事
JOY-POPS LIVE@桜坂劇場
JOY-POPS LIVE@桜坂劇場(2018-06-10 11:48)

あれから30年とな?
あれから30年とな?(2018-01-13 13:59)


Posted by まっち〜 at 13:58│Comments(4)音楽にっき
この記事へのコメント
え~っ!真千子ちゃん行ってたの~!
私も・・・行くはずだったのに~! チケットを友達に頼んでおいたら・・・忘れてたらしく~、自分でチェックした時は既に遅し。
あ~ん、行きたかったぁ!
私も高校の時から好きなんだ!かっこいいよね!
HARRYのライブは前回とかそれ以前も行ったよ~!
もしや、真千子ちゃんも来てたかな?
Posted by みつえ at 2013年10月24日 17:13
>みっちゃん!

マジですかーっ!ビックリだねー。

チケット取れなかった人多かったねー>_<

私、HARRYのライブは初めてなんだよ。
なので、今までとの違いとかスライダーズ時代との違いとか
みっちゃんに聞きたかったーー。

次回の宮古はスライダーズナイトしよっ!
Posted by まっち〜まっち〜 at 2013年10月24日 18:09
うんっ!スライダーズナイト・・・いいねぇ!
来月宮古行くけど 今回はベリーショートステイなんだ。12日の夜着いて、翌日伊良部行って~soraniwaさんで一泊して、14日伊良部から戻ってすぐ那覇へ。那覇も2泊だけ~! もし、余裕あればちょこっとでもお店に寄りたいけどわからない。 だから、そのナイトは来年っ!
Posted by みつえ at 2013年10月24日 20:41
>みっちゃん

soraniwaいいね〜♪
こちらは気になさらず、
どうぞゆっくり楽しんで下さいね☆
Posted by まっち〜まっち〜 at 2013年10月25日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。