2015年10月06日

終わらない夏を歌おう♪

終わらない夏を歌おう♪かよさん、ナナエちゃん来島。記憶無くす迄飲んで、歌って、海入って♪と楽しい夏休み続行中。

海は好きだけど水は怖いと聞いていたので、てっきり見るだけかと思いきや、池間の海に感動して?沖まで泳いで行った友人。私も慌ててTシャツのまま後を追う。ヒャー気もちいい!!やっぱり海に入って後悔する事は無い♡(でも服のまま泳ぐとその後サイアク)
随分波も高かったけどフィン無しで沖のお魚ポイントまで行き子供のようにはしゃいでいた友人。
ガッツポーズで写真も撮って、すっごい楽しんでくれたと思いきや。気付いてしまいました…拡大するとどの顔も悲壮感に満ち満ちてる…?ダイジョブか(笑)
新しいマスクは曇るんだよね♪
かよさん、ナナエちゃん短い時間だったけど超楽しい濃厚な時間をありがとうございました。
←拡大版、私のビールっ腹を撮った仕返しじゃー。ププ。


同じカテゴリー(徒然日記)の記事
母娘の同窓会
母娘の同窓会(2018-05-30 14:58)

泳ぎ納め2017
泳ぎ納め2017(2017-12-11 15:56)


Posted by まっち〜 at 17:02│Comments(2)徒然日記
この記事へのコメント
やっと泣けました!

ありがとうございます(^^)
面白くて面白くて、涙が止まらない(≧∇≦)
私、ツボにはまると涙が止まらなくなるんです♪───O(≧∇≦)O────♪
Posted by 岐阜のかよ at 2015年10月06日 18:28
>かよさま
あは。私も各写真、拡大しては笑い、拡大してはおなか捩らせてます。
かよさんの感情までも解放する
ナナエちゃんスバラシイ!笑
Posted by まっち〜 at 2015年10月06日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。