【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年02月27日

空港売店 変形POP

宮古空港直営店さまのご依頼で、
お弁当用のPOPを作成させて頂きました。
そう、先日パッケージデザインを担当させて頂いた、大絶賛 宮古牛“焼肉弁当”のPOPも♪

あれから何度か空港利用しておりますが、JTAの最終便だと、宮古牛弁当、売切れちゃっているんです、残念。
来月はお昼の便を利用するので、今から楽しみにしています。

←写真のように、自由な形で変形POPを作成致します。
店頭の陳列のアクセントに
目をひく変形POP お薦めです。


  


Posted by まっち〜 at 12:42Comments(0)デザインのお仕事

2014年02月22日

新色♪パーントゥTシャツ・ヴィンテージレッド

先日サンプルを早々に
web上でご紹介させて頂きました
パーントゥTシャツの新色・
ヴィンテージレッドが本日店頭に並びました♪

男性にも女性にも合わせやすい、ニュアンスのあるいい色味です。

肌触りが柔らかく、着心地抜群。

今、DESIGN MATCHで
1番人気のTシャツです。

どうぞ店頭でお手にとってご覧下さいませ。

サイズ : XS・S・M・L・XL
¥2,800(税込)

他カラー:ヘザーグリーン/ヘザーブラウン
キッズ展開:80~150 イエロー  


Posted by まっち〜 at 13:24Comments(0)DESIGN MATCH

2014年02月17日

魔がさす瞬間

ストーンズLIVEに向け熱くなってます。
思えば、初来日はライブ見たさにドームでビール販売のバイトまでした10代。
その為だけに駿台予備校に通い、面接時「浦和?遠いね」「交通費不要です!」
熱意あったな〜(笑)
でも他のライブの時はOKだったのに、ストーンズの時はさすがの厳戒態勢。バイトは皆、開演時間には閉め出さてガックリ。わかった事といえば外タレLiveは皆、愛人を連れてくるんだな〜って事位。その後の来日は、社会人になりチケット代も捻出できたはずなのに、実は1度も行っていない。来日すら知らない年もあったり。
が!が!今回、急にストーンズ熱、復活!!そしてここに来て急にGC席にメラメラと執着が!狙うはたまに出品されるオクB10・1列目・連番。分不相応な金額まで上がってきてドキドキ、ぶるぶる。
・これから繁忙期で今しか休めないし、楽しんでもいいよね(ポジ)
・おそらく最後の来日、拝んどかなきゃ(ポジ&ネガ)
・でも(当日上京なので)飛行機遅れたらどうしよう(ネガ)
・転売バレてて入場できなかったらどうしよう(ネガ)
・同伴の夫がストーンズに興味ゼロ(がっかり)
・航空券もチケットも私持ちならストーンズ好きな人と行きたいわっ(はっ、だからみんな愛人と来るんか!)

と葛藤&妙な納得の末、落札は諦めました。魔が刺さなくて良かった〜(小市民)
あまりの高額さにプレッシャーで当日熱出そうだもん。S席で十分さ〜。
そうそうストーンズ熱が復活したのは、ブラック&ブルーに初めて行った時「イッツオンリーロックンロール」が始まって、ボッと火がついたからなんだ。浮いたお金でまたブラック行こうっと。全部GC席♪

画像は無関係の借物。どの位遠いのかな〜〜っとシミュレーション。  


Posted by まっち〜 at 14:12Comments(0)音楽にっき

2014年02月16日

ストーンズネイル♪

イタい女でスミマセンベー
2ちゃんにもストーンズファンの女はブスばっかって載ってたな〜くそぅ。

ベロロゴの手描きはちょっと不安があったので「ヘボくなるなら入れなくて良いです。画力に自信あるんか?えっ!」とネイリストさんに詰めよりビビらせ(引かれ?)というかネイリストさんがストーンズを知らなかったので汗結局入れないことに。

なのでロゴは画像上だけ。無難にユニオンジャックのフレンチだけにとどめました。ライブ当日、ロゴのネイルシールでもあったら貼ろうかな〜と左小指はスタッズも付けずに白キャンバスのまま残しておきました。Yes,大人の対応!  


Posted by まっち〜 at 10:36Comments(0)ネイルチェンジ

2014年02月15日

うわり宮古のオバちゃん!?

ども。2日連続、同じ友人と同じメニュー(ゴーヤチャンプルとチキンソテー)@レリアンでデジャヴのような夕食をした者です。
「レリアン2Fで夕食なんて、うわり宮古の人になった気がするさ〜」と生粋の宮古人の友人が満足気に言う通り、宮古のオバちゃんの模合のメッカ。
奥の方の席で同じ通り会の大先輩@60代?のオバちゃま方も不倫話で盛上がってました。現役かいっ!!と心の中でツッコミつつ60代でレリアン、70代はエンダー模合とか憧れます♥

今日はご先祖さまのお正月「十六日祭」
宮古島の大切な行事で学校もお仕事もお休みになり、内地にいる親戚もこの日ばかりは帰省をして一同でお墓参り。
夜、取引先の印刷屋さんとの飲み会の予定も、昼から酔っ払い過ぎて夜まで持たないという理由でキャンセルの連絡が入りました汗
←レリアンも17時からの営業(笑)
ここのカラオケ、ローザもボ・ガンボスもスライダーズもいっぱい!エレカシに至ってはサザン並みに大量にあった。でもRCが少ないんだよなあ〜〜。  


Posted by まっち〜 at 11:04Comments(0)徒然日記

2014年02月14日

バレンタインちんすこう

ご紹介が遅くなりましたが、
カフェ373さんより
バレンタインにピッタリな
カワイイちんすこうが入荷致しました。

カラフルちんすこうのハート型(右)と、
チョコーゼル(左)のハート型♥

特にチョコーゼル(ローゼルのちんすこう+チョコ)は、しっとりしていて、ちんすこうやチョコレート単品より甘さ控えめでお薦めです。
お酒にも合いそう♪

ハートちんすこう¥480
チョコーゼル¥450




  


Posted by まっち〜 at 18:38Comments(0)DESIGN MATCH

2014年02月11日

スナヤマカフェさまご来店♪

砂山ビーチ側で「スナヤマカフェ」を営む、柿沼さんご夫婦がご来店下さいました。
カフェで取り扱う、雑貨をお探し中との事、楽しみですね♪

今日は極寒の宮古島。
暖かくなったら、まっさきに砂山ビーチに泳ぎに行き、スナヤマカフェに立寄りますね!

スナヤマカフェhttp://sunayama-cafe.com/  


Posted by まっち〜 at 14:24Comments(0)お客さま紹介

2014年02月08日

HP更新しました☆

久しぶりにHPを更新致しました。
ブログで紹介したきりになっていた、新作(当時のね汗)パーントゥのTシャツやステッカー、てぬぐい雑貨、メディアページ等々、撮影も新たに更新しておりますのでぜひご覧になって下さいね。

HPを依頼しているstudio 空-can様、ありがとうございました!  


Posted by まっち〜 at 10:48Comments(0)DESIGN MATCH

2014年02月07日

最年少の泡盛バッカー♡

東京からお越しのF様ファミリー。数日前、ママがお買い上げ下さった泡盛バッグがお嬢様のお気に入りとの事で、こんなにかわいいお嬢ちゃま達とお揃いで再購入にご来店下さいました。
か〜わ〜い〜♡
千鳥足ならぬヨチヨチ歩きで泡盛バッグを斜め掛けして歩く、2人の姿の愛らしさといったら!!
ショルダーを最短に調整するとこんなチビッコちゃんにもお使い頂けるのですね〜。
視線をこちらに向ける様上手に誘導して下さった出来るパパさんと4人、前日はパーントゥTシャツをお揃いで着て下さっていたとの事、嬉しい限りです。時々、めっちゃネイティブな英語でのやりとりが入り交じる、とっても素敵な仲良しファミリーでした。F様ありがとうございました。  


Posted by まっち〜 at 12:53Comments(0)お客さま紹介