【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年05月29日

ああ この街で会えるなんて不思議

ミュージックコンベンション2017。
毎年楽しみにしている、Nice Middle with New Blue Day Horns。
今年は片山広明さんが初宮古入り。4人揃ったホーンは、いつにも増して分厚い音でかっこ良かった!!
片山さんと宮古で泡盛で乾杯という夢もとうとう叶いました♪
諸々嬉しくなっちゃって「水で丸洗いできるサックスを買った!」と報告したんですが、酔いが覚めると自分の厚かましさに冷や汗です。
ちなみに前日Pisaraのカウンターでお隣に座られたブラックボトムブラスバンドのサックスの方にも、そうドヤ顔で話してカジくんに「やめなさい」とたしなめられたのでした汗  


Posted by まっち〜 at 16:39Comments(0)音楽にっき

2017年05月24日

ミュージックコンベンション リストバンド作成

いよいよ今週末(ということは明後日ですよ〜)ミュージックコンベンション2017
今日当たりから続々と出演者、お客様共々に宮古入りしているご様子♥︎
年々みんなの宮古滞在期間が長くなっている気が…汗嬉しい事なんですが。

←今年もリストバンドのデザインを担当させて頂きました。
このまもるくん&クマノミのイラストはオフィシャルTシャツにも使用して頂いているとのこと。楽しみです。


  


Posted by まっち〜 at 13:18Comments(0)音楽にっきデザインのお仕事

2017年05月17日

OKINAWA TRIP掲載

OKINAWA TRIP 2017→2018に
DESIGN MATCHをご紹介頂きました。

沖縄の出版社が創るガイドブックだけあって、エリア情報・グルメ・雑貨・離島情報まで網羅した充実の一冊となっております。
表紙の通り、写真もきれいでオシャレな仕上がりです。
デザインマッチはてぬぐいとてぬぐい雑貨のコースター、ポーチをご紹介頂いております。ぜひ手に取ってご覧下さいませ。

  


Posted by まっち〜 at 11:36Comments(0)メディア紹介

2017年05月13日

島バナナてぬぐい雑貨できました

新作島バナナてぬぐいから雑貨アイテム出来上がって参りました。
上から時計回りに
巾着袋・ブックカバー・てぬぐい・ポシェット・ヘアバンド・シュシュ・ティッシュケース

軽くて速乾性に優れているので、旅のお供やお土産にお薦めです。

ビーチリゾートにはてぬぐいワンピースも→クリック

  


Posted by まっち〜 at 15:54Comments(0)DESIGN MATCH

2017年05月12日

プカプカのススメ@宮古島東急ホテル&リゾーツ

いいお天気が続いております。
私の中学時代の同級生のご両親、二組のご夫妻が、昨年宮古に移住して来た母に会いに宮古島まで遊びに来て下さいました。
私達母娘も便乗して東急にお泊まり♡
のんびり&楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

明田さん、関根さん遠方までありがとうございました。ご夫妻のお子さんに当たる、私の同級生たちにもぜひ遊びに来て欲しいなあー。