【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年10月31日

アジアン居酒屋Kuusu 15周年記念てぬぐい

アジアン居酒屋KUUSU(くうす)さまのご依頼で15周年記念のノベルティてぬぐいを作成させて頂きました。
(昨日、今日と行われる周年祭でもらえるそうですよ♪)

てぬぐいを作りながら、OPEN当初の屋台のような店舗を懐かしく思い出しました。
今は宮古を去った友達がアルバイトしていた時代もありました。猛烈な台風の中のオーナーご夫妻の結婚式に出席させて頂いたこと、店舗リニューアル、10周年記念、走馬灯のように思い出が蘇ります。今後も美味しいアジアン料理屋を提供し、下里通りの大先輩として先頭を走り続けて下さいませ。
改めまして15周年おめでとうございます。


  


Posted by まっち〜 at 14:41Comments(0)デザインのお仕事

2017年10月29日

ふれあいトライアスロン3rd 完走証&泡盛ラベル

宮古島トライアスロンクラブさまと渡久山酒造さまのご依頼で今月上旬に行われたふれあいトライアスロン大会の完走証と記念泡盛ボトルのラベルをデザインさせて頂きました。
第一回から泡盛ラベルを昨年からは完走証もリンクしたデザインで携わらせて頂いているこちらの大会もはや3回目。
ご丁寧なお礼状とともに記念泡盛、そして大会をまとめたDVDを頂戴致しました。この場を借りて感謝申し上げます。

スポーツアイランド宮古島の名にふさわしく、秋は様々なイベントが続きます。
今日はエコマラソン大会、そして夜はクイチャーフェスティバルもありますよ。
スポーツやイベントをきっかけに宮古島に縁を持つ方々も多いです。
ハイシーズンは過ぎましたが、まだまだ魅力がいっぱいの宮古島、ぜひ遊びにいらして下さい。




  


Posted by まっち〜 at 13:10Comments(0)デザインのお仕事

2017年10月15日

OZマガジン 掲載

OZマガジン
にDESIGN MATCHの商品を掲載頂きました。

テーマは週末ひとり旅。
京都・奈良・鎌倉・金沢と、宮古島以外にも旅してみたい日本中の素敵なスポットが紹介されております。

東京ひとり旅から戻ったばかりですが、次はどこへ旅しよう。そんな想いを馳せてしまう危険な特集号です。
ぜひ宮古の美しい海をご覧下さいませ。
  


Posted by まっち〜 at 16:46Comments(0)メディア紹介

2017年10月06日

夏らしくって可愛い?!シェルネイル

上京に向けて久々のネイル。
ネイビーにしようか迷ったけれど、単色できれいなブルーグレーに。
まだまだあっつい宮古島。
薬指にはシェルを手書きしてもらって
「夏らしくってカワイイ〜♡」と自画自賛の後…
はて、東京もまだ夏なんだろかーーー汗

シェルにはパールに見立てた石を乗せてっと。
「あ〜あ〜ターコイズ乗せちゃったよ」と季節感を無視した私のセレクトにネイリストさんの一声。
アハハベー産休中の施術ありがとう〜

もうネタ切れでやりたいネイルのデザインが無い!と思いつつも、やっぱり気分上がりますねアップ

※10/7~11上京の為、店主お休みを頂きます。スタッフによりショップは通常営業致します。
(通販及びデザイン業務はお休みを頂きます)  


2017年10月03日

カウンター酒場 わきあいあい 

カウンター酒場わきあいあい様のご依頼でロゴマーク/名刺等オープンツールを作成させて頂きました(7月OPEN)
このお店、何が嬉しいってお昼12時からの営業なのですビールジョッキ
しかもせんベロ☆良心的な価格設定とやっさんの美味しい料理と日本酒ラインナップ。内装もとてもキレイ。
まだ明るい時間には行けてないのですが、「も〜飲まなきゃやってらんなーーい!」って時にお昼から飲める店がある♡それだけでこの夏の激務、私の心の支えです。
わきあいあい→クリック

  


Posted by まっち〜 at 11:48Comments(0)デザインのお仕事