【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年02月18日

ますだおかだ 増田さんご来店

今日はいいお天気。
みんな海に行っちゃったのかなーと
インスタで、静かなお店をぼやいた矢先
ますだおかだの増田さんがご来店下さいました。
とたんに、ぱぁっとお店が明るくなりました。

その後も来客が続き、
暑いから着替えたいとTシャツがたくさん売れ、結果とても賑やかな日曜日となりました。

増田さんありがとうございます。
撮影でしょうか。
お天気にも恵まれ一安心。
どうぞ宮古島を楽しんで行って下さいませ。


  


Posted by まっち〜 at 17:40Comments(0)お客さま紹介

2018年02月16日

ORIXスカウトマン来る♪

今年も宮古島入り。
ORIXバファローズスカウトマンの牧田さんと山口さんがご来店下さいました。
おふたりとも、ご活躍された元プロ野球選手♪
おっきいですね〜。そして優しい〜〜♡
奥様にお土産をご購入。宮古島からお手紙も出されるそうです。素敵ですね♡
またみんなでお食事できたらいいな。


  


Posted by まっち〜 at 14:48Comments(0)お客さま紹介

2018年02月13日

夢野瑞穂さん名刺

国際線CAからウクレレロックンローラーへ。
華麗なる転身を遂げた、音楽友達“ミズヨちゃん” 改め、夢野瑞穂さんの名刺を作成させて頂きました。
彼女の美声はラジオMCでもウットリ聞いておりましたが、ぜひぜひ歌声を聞いて頂きたいです。
現在月1で原宿クロコダイルでのLIVE、他、私の憧れの地「国立」でも勢力的に活動をされています。
名刺の肩書きにもある通り、セラピスト/ウクレレロックンローラー/イベントMC/ラジオDJ/おむすび屋と、とにかく多彩な彼女。
のびのびと好きな道を邁進する姿がとても素敵です。お会いする時はいつもどこかのライブハウスですが、そろそろ募る話もいっぱい☆久々にオフの宮古島でゆっくりお会いしたいな。
夢野瑞穂LIVE情報はTwitterからチェック→クリック
  


Posted by まっち〜 at 11:51Comments(0)デザインのお仕事

2018年02月06日

SEA DANCER 付箋紙

下里通り SEA DANCER(シーダンサー)さまのご依頼で付箋紙を作成させて頂きました。

シーダンサーが下里通りにお店を構えてから20年!現オーナーの経営になられてから10年!という節目のノベルティ。
10th→………………→20th
の罫線は店長 利恵さんのアイディアです。

下里通りの大先輩シーダンサーさま
10th/20thの周年おめでとうございます。

サーフィン、ダイビング、シュノーケルなどマリングッズが揃うシーダンサー。
ただいま周年を記念して、お買い物下さったお客様にこちらの付箋プレゼントとのことです。

シーダンサー→クリック



  


Posted by まっち〜 at 13:40Comments(0)デザインのお仕事

2018年02月05日

Antenna Room

2018.1月。下里通りDESIGN MATCHのお隣2Fに新しく宿泊施設がOPENしましたよ。
(株)はまもとさまのご依頼で名刺再版の際にAntenna Roomを追加表記させて頂きました。
さすがはまもとプロデュース♪
HPは只今作成中とのことですが、FaceBooKに素敵な内装のお部屋がアップされていました。予約受付中とのことです。
Antenna Room→クリック  


Posted by まっち〜 at 12:03Comments(0)デザインのお仕事

2018年02月04日

Kupulau(クプラウ)ショップカード

ロミロミマッサージの隠れ部屋 Kupulau(クプラウ)さまのご依頼でショップカードを作成させて頂きました。
店主はるちゃんは私が移住時より(17年前?!)よく施術して頂いていたベテランの技術者さん。しばらく子育てに、多彩なご趣味にと、ロミロミはお休みをされておられましたが、この度ご自宅の一室で再開のはこびとなりました。
ぜひ癒しのはるかさんの施術を体験下さいませ。

ショップカードの表面は刺繍作家 siesta(さいとうふみこ)さんの作品。HPから素敵な刺繍絵や作品、活動内容がご覧頂けます。こちらもぜひチェック下さい。
siesta→クリック  


Posted by まっち〜 at 11:24Comments(0)デザインのお仕事

2018年02月02日

さわ矯正歯科医院 ロゴマーク

さわ矯正歯科医院さまのご依頼でロゴマーク/名刺/診察券/封筒等を作成させて頂きました。
ご紹介が大変遅くなってしまいましたが、昨年夏、宮古島市内に新規開業された歯科矯正専門の医院です。
とても美人で聡明な女性の院長先生なので打合せ時からドキドキしてしまいました。
ネコちゃんの口元(歯並び?)がポイントのロゴマークとなりました。  


Posted by まっち〜 at 12:25Comments(2)デザインのお仕事