2018年02月02日

さわ矯正歯科医院 ロゴマーク

さわ矯正歯科医院 ロゴマークさわ矯正歯科医院さまのご依頼でロゴマーク/名刺/診察券/封筒等を作成させて頂きました。
ご紹介が大変遅くなってしまいましたが、昨年夏、宮古島市内に新規開業された歯科矯正専門の医院です。
とても美人で聡明な女性の院長先生なので打合せ時からドキドキしてしまいました。
ネコちゃんの口元(歯並び?)がポイントのロゴマークとなりました。


同じカテゴリー(デザインのお仕事)の記事
琉球新報掲載
琉球新報掲載(2019-03-31 15:50)


Posted by まっち〜 at 12:25│Comments(2)デザインのお仕事
この記事へのコメント
題字が「強制歯科」になってるよ(笑) 
Posted by けん at 2018年02月03日 09:17
>けんさま ご指摘の通り、初回誤字でアップしてしまいましたが、すぐに気付き修正済みでございます。
2月3日現在、強制と出るようでしたら、お持ちのPC/スマホの更新をお願い致します。
Posted by まっち〜まっち〜 at 2018年02月03日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。