【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年10月29日

カリブの酒場Isla Forever

宮古島で長らく愛されて来たカリブの酒場Islaが惜しまれながらClose致しました。
老舗LIVE BARでもあり数々のミュージシャンがステージに立ったIsla.。
そんなIslaの原田さんが、店終いのお手伝いを兼ね宮古入りしたご友人とDESIGN MATCHにご挨拶に来て下さいました。
閉店数日後のほっとした表情の原田さん(右2人目)本当にお疲れさまでした。
感謝の思いを伝えたかったけれど、昼間の原田さん(!)を前に何も話せなかったなあ。実はIslaの最終日、別場所で一緒に飲んでいた友人が1人また1人とislaに顔出してから帰るよと抜けて行ったので、私もそこでご一緒すれば良かったのですが、最終日というのが重過ぎて、私如きが最終日に限って行くなんておこがましいよなーここ数年はそんなに行ってた訳じゃないし…(最後に行ったのはギターパンダ?何年前よタラ~)と躊躇してしまったのです。
好き過ぎて行けない。寂しくて行けない。好きなもの(=音楽。お酒じゃありませんよ汗)にはいつも素直になれないワタシなのでした。ワーンバカバカ
この場を借りて…原田さん、永坂さん、そしてIsla!たくさんの素敵な夢をありがとうございました。


  


Posted by まっち〜 at 11:24Comments(0)音楽にっきお客さま紹介

2016年10月11日

Let's Spend the Night Together♪

久々の音楽にっき。
なんて幸せな時間♡
メトロファルスのヨタロウさんとニューエスト、ソウルフラワーの河村さん@雅歌小屋

お二人の深夜のプライベートタイムに便乗させて頂き、思いもかけないラッキーなLIVEに遭遇!
この所の夏の疲れの身体に、音が、メロディが、グングン降り注いで充電されていく快感!
凹みがちだった気分が一気に吹っ飛びました。もーほんと!うわーん音楽だけが私のエネルギーキラキラ  そう。もうずっと私はこういう時間を待っていたんだなー。
そして河村さんは50歳のバースデイを宮古島で迎えられというなんともおめでたい時間でもありました。
お声掛け下さったあふろうさん、雅歌小屋伊良部さん、模合メンバー、帰る寸前だった私にひと声かけて背中を押してくれたケンジくん、ご一緒下さった皆々さまに感謝感謝の素敵な一夜でした。  


Posted by まっち〜 at 21:51Comments(0)音楽にっき

2016年10月08日

売れ筋/死に筋? 

すっかり秋めいてきた宮古島!ダイバーシーズンに向け、クマノミTシャツの新色(アクア)発売です。
今迄のオレンジ×黒が色味が強過ぎた様なので今回のプリントカラーは濃茶。
ところがアーラ不思議!
アクア×茶を隣りに並べた途端、オレンジ×黒がメキメキ売れ始め!?え?
もう次回再版からオレンジTシャツのプリントカラーも濃茶ですよー汗オレンジ×黒をご希望のお客様はどうぞお早めにヒミツ  


Posted by まっち〜 at 13:34Comments(0)DESIGN MATCH

2016年10月06日

October Red

昨日のゲストお見送りで7月中旬からぶっ続けでの知人・友人来島ラッシュが無事幕を閉じました。
一緒に遊んで下さった方々、楽しい夏をありがとうございます。
9月は台風の影響で来島中止になってしまった方や、悪天候で海を満喫できなかった方々などもいらして…ちょっぴり不完全燃焼。ぜひぜひまたリベンジして下さいませ。
さて、ちょっと落着いたので秋らしく切替え指先RED♡

  


Posted by まっち〜 at 12:28Comments(0)ネイルチェンジ