2017年10月31日

アジアン居酒屋Kuusu 15周年記念てぬぐい

アジアン居酒屋Kuusu  15周年記念てぬぐいアジアン居酒屋KUUSU(くうす)さまのご依頼で15周年記念のノベルティてぬぐいを作成させて頂きました。
(昨日、今日と行われる周年祭でもらえるそうですよ♪)

てぬぐいを作りながら、OPEN当初の屋台のような店舗を懐かしく思い出しました。
今は宮古を去った友達がアルバイトしていた時代もありました。猛烈な台風の中のオーナーご夫妻の結婚式に出席させて頂いたこと、店舗リニューアル、10周年記念、走馬灯のように思い出が蘇ります。今後も美味しいアジアン料理屋を提供し、下里通りの大先輩として先頭を走り続けて下さいませ。
改めまして15周年おめでとうございます。




同じカテゴリー(デザインのお仕事)の記事
琉球新報掲載
琉球新報掲載(2019-03-31 15:50)


Posted by まっち〜 at 14:41│Comments(0)デザインのお仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。