2007年10月18日

もう、メロメロ

もう、メロメロ我が家にミドリフグ3匹がやってきました。

ご対面した時は、想像以上の小ささ、かわいさに気絶しそうでしたキラキラ 
冗談抜きでクラ〜って目眩がしちゃった。
なんてったって2cmくらいのサイズです。

何年ぶりかで思い出した、忘れかけていたあのトキメキ…ハート
あ〜んダメ胸が苦しい…。

心配していた水換えもひとまず順調にいったけど、あとは酔ったダンナさんが食べてしまわないか心配。猛毒があるよと言い聞かせたけどね。

左ミドリフグは正面がカワイいのにこっちをむいてくれない憎いいヤツ。宝物の赤珊瑚をひいてあげました。


同じカテゴリー(ステキ&ウツクシイモノ)の記事
モアナのピアス
モアナのピアス(2017-04-28 14:09)

Beach Corming♪
Beach Corming♪(2016-09-16 12:59)


この記事へのコメント
本当に可愛い!
フグファンではないけど、納得の1枚って感じ。
Posted by おのちん at 2007年10月19日 18:39
おのちん、久しぶり!
今度うちに見においでよ〜。
Posted by まっち〜 at 2007年10月19日 23:01
うわぁ♪ こんなちっさいの!?
かわいぃなぁ~☆
うちも お魚ほしいけど、viviにゃんが食べるからなぁ・・・
また 見に行くね♪ そのころは 成長してるかも!?
Posted by nao at 2007年10月20日 15:39
ニャンコもいいけどね。
アパートだからフグにしてみた。
この写真だと大きく見えるかもだけど
ほんと2cmだよ。
でも表情豊かでカワイい♡
Posted by まっち〜まっち〜 at 2007年10月20日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。