2007年12月13日

ここはどこでしょう?

ここはどこでしょう?サトちゃんの生首がありました。天気の薄暗い日に路地で遭遇したので、ちょっとギョっとしてしまいました。宮古島の皆さん、ここどこだかわかりますか?ちょうど持ち主の方がいらしたので「後で写真撮ってもよいですか?」と了承を頂き、ランチを終えてから戻ったところ、サトちゃんの鼻にひっかかっていた枯れ草が取り除かれていました。横にはタワシも…。磨かれた…?撮影用にスタンバイしてくれたのでしょうか。ありがとう!
左ロゴもホラー風


同じカテゴリー(徒然日記)の記事
母娘の同窓会
母娘の同窓会(2018-05-30 14:58)

泳ぎ納め2017
泳ぎ納め2017(2017-12-11 15:56)


Posted by まっち〜 at 20:18│Comments(7)徒然日記
この記事へのコメント
コワイんだかカワイイんだか。。。
フクザツ〜〜〜\(`・ω・´)夜中のマモルくらいインパクト大?

磨かれてた?エピソードがあったかくて
さらにさらにステキ?だね★★★
Posted by amino at 2007年12月13日 21:46
ウヒ。
そうそう例のモノ3種明日あたり上がってくる予定だよ〜。
楽しみだね☆(電話します!)
Posted by まっち〜 at 2007年12月13日 22:49
さ~どこだろう?
さとちゃんだから、どっかの薬局かな?
まだ、ゾウだからいいかも。ふとペコちゃんだったらと思ったら怖い。
Posted by おのちん at 2007年12月13日 23:50
フフ、とある飲食店の駐車場なのだよ…。
でも駐車場は少し奥まってるから私も
今日まで気付かなかった〜。
ペコちゃん…たしかにもっと怖い!
Posted by おのちん at 2007年12月14日 01:18
↑あれれ、上のコメント私が書きましたが、Posted byおのちんって
なっている〜。ゴメン、昨日忘年会で酔って帰ってのコメントだから
勝手に人の名前名乗ってしまったようです。ってか、おのちんへって
思って記入しちゃったんだろ〜な〜。ゴミン!
Posted by まっち〜 at 2007年12月14日 09:39
ん~?
どこやろぉ?
たわしで 磨かれたってのがおもしろいぃ~w
Posted by nao at 2007年12月15日 16:14
nao
baby誕生記念に答え教えます。
お好み焼きひろしの裏口でした!
舞音ちゃん早く会いたいよ〜。
Posted by まっち〜 at 2007年12月15日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。