2008年11月03日

いい香り〜

いい香り〜アロマはいろいろ試すけど、結局はベーシックに「ラベンダー」や「オレンジ」「グレープフルーツ」などの柑橘系が基本の私。
でも最近人から頂いてめっちゃはまっているのがこのTHANNのボディミルク。
レモングラスの香りですご〜〜くいい香りなんです。
最近(遅ればせながら環境を考え)シャンプー・トリートメント・洗剤・歯磨き粉などなどを無添加ものに替えたら、香りや容器などがそっけなくてさみしいバスタイムになりつつありましたが、THANNのバスジェルと入浴後のボディミルクでかな〜り癒されます。
レモングラスの香り、おすすめです!
BODY SHOPのトーニングマッサージオイルもレモングラスとグレープフルーツの香りでなかなかいいですよぉ〜☆


同じカテゴリー(徒然日記)の記事
母娘の同窓会
母娘の同窓会(2018-05-30 14:58)

泳ぎ納め2017
泳ぎ納め2017(2017-12-11 15:56)


Posted by まっち〜 at 23:04│Comments(0)徒然日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。