2008年11月20日

ブヒーっ!ブヒー!

ブヒーっ!ブヒー!コンビニに立寄ったら肉饅ケースにこんな新入り登場してました。
かわい〜!迷わず「3匹下さい!」
聞けば先週から発売していたそう。
こ〜ゆ〜のは1回しか感動しないから…っとその後もう5匹買い足して、いろんなとこに差し入れに持っていきました。
ブタの豚まん。
今みたら目がちょっとコワいね。お豆がくっついてるんだけど横じゃなくて縦だったらかわいいのでは。
でも大手コンビニの仕掛けだからきっと縦においたり横においたり、違う豆の目くっつけたりいろいろ試作してるんでしょうね。
なごむ〜。


同じカテゴリー(徒然日記)の記事
母娘の同窓会
母娘の同窓会(2018-05-30 14:58)

泳ぎ納め2017
泳ぎ納め2017(2017-12-11 15:56)


Posted by まっち〜 at 19:46│Comments(2)徒然日記
この記事へのコメント
あたしも昨日みて和みました
でも確かに目が怖い
縦に賛成

ところでお味はいかが?
Posted by 129 at 2008年11月20日 21:56
>129
味?
味はま〜、ほら、その。
ね☆
今けっこうジューシーで高額の肉饅も
多いからね〜。
Posted by まっち〜まっち〜 at 2008年11月20日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。