2009年09月17日

あたらしいオトモダチ

あたらしいオトモダチだ〜いず〜二日酔いです。
はじめて開店時間に間に合わなかった〜。店には辿り着いてたのですが、あきらかにアルコールが体内に残ってて貧血状態。ヤバ…と思ってA&Wでアイスコーヒー買いに行き、待ってる間もぶったおれそうなのをこらえ、また店に戻り、少し食べなんとか復活。今シャッターを開けました。
昨日はお隣DESLIEのひさみちゃんと、そのまたお隣MOSS WELLうたちゃんと初飲み会。
下里通りにお店開いてから、通りの人たちがすっごく良くしてくれて、嬉しくって、な〜んかワイン飲み過ぎちゃったのねー。
ま〜だグラグラしてる〜。ダメかも〜。

追記:ちょっとダメそうなので午前中お休みします。お急ぎの方は中にいるのでお電話下さい。
追記2:復活できず…申し訳ありません。本日閉店致します(15時)


同じカテゴリー(徒然日記)の記事
母娘の同窓会
母娘の同窓会(2018-05-30 14:58)

泳ぎ納め2017
泳ぎ納め2017(2017-12-11 15:56)


Posted by まっち〜 at 10:56│Comments(0)徒然日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。