2009年09月19日

天国への階段

天国への階段体調不良の2日間を過ごしてました。前回のブログを書いた後から、車も運転できない位みるみる具合が悪くなり、帰るに帰れず、店のディスプレイ台をベッドに死んでました。不思議な事に中学卒業以来連絡をとっていなかった友人から数十年ぶりの電話。翌日は高校時代の友人、夜には大学時代のバイト先の友人から電話と立て続け…。私がお店を始めたことは勿論、宮古に来た事すら伝えていない古い友人ばかり。このご時世メールじゃなく電話ってのも不自然だし、皆わざわざ実家に聞いて電話してきたそう(まぁうちのおかんがメールアドレス伝えられなかっただけとも言えるんだけど)しかも内容が「久しぶり!元気?」的で特別な用事も無い訳。何?何?虫の知らせってヤツ?ワタチ死ぬの〜的な不安がよぎり、昨晩は早々に寝ました。熱はないけど身体が震えたり足吊ったり、金縛りにあったり、やっぱ疲れが出たのね〜。今日からシルバーウィーク、無理せずのんびり営業します。


同じカテゴリー(徒然日記)の記事
母娘の同窓会
母娘の同窓会(2018-05-30 14:58)

泳ぎ納め2017
泳ぎ納め2017(2017-12-11 15:56)


Posted by まっち〜 at 11:22│Comments(2)徒然日記
この記事へのコメント
おいおいおい 大丈夫?   (・O・;
悟り開いたの? (^0^;)

大丈夫さ〜 マッチ〜は死なないから〜 (^。^)
Posted by ふれでぃ at 2009年09月19日 16:47
>ふれでぃさん

こうも立て続けに旧友から電話あったらビビるよ〜。
まあ、何はともあれ健康には気をつけないとね!
Posted by まっち〜まっち〜 at 2009年09月19日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。