2010年04月12日

ウィンディまいばま

ウィンディまいばま急遽打ち合わせが入り、お昼に「ウィンディまえばま」へ行って参りました。
4月から観光協会が運営を委託されて心機一転の営業です。
前浜の海がキレイで、風が気持ちよくって、思わずランチと一緒にノンアルコールビールを頼んでしまいました。
あ〜それにしても…、なんか、もう、今日は仕事する気が…。


同じカテゴリー(徒然日記)の記事
母娘の同窓会
母娘の同窓会(2018-05-30 14:58)

泳ぎ納め2017
泳ぎ納め2017(2017-12-11 15:56)


Posted by まっち〜 at 16:06│Comments(6)徒然日記
この記事へのコメント
おーー!すごい打ち合わせ会場!
本物のビールのんじゃえばよかったのに  (^・^)
Posted by ふれでぃ at 2010年04月12日 17:16
>ふれでぃさま

ねーー!!
なんか、飲んでも許されそうなシチュエーションよね?

酔いが覚める迄ビーチでのんびりしてさ。

よし!次からそうしよう!
Posted by まっち〜まっち〜 at 2010年04月12日 18:39
うわ

なんですかココ!!! このきらめき・・・!!!

宮古島、凄い・・・!!!

間違いなく、ビールおいしいですね。
Posted by ちこ at 2010年04月12日 19:09
相変わらず
前浜の海は碧いですね〜

でもまっち〜さん
もういくつ寝るとですね(^^)v
Posted by nobe at 2010年04月12日 23:02
お友達のコメントを読ませていただきつつ

そっか~ 青い海じゃなくて、宮古島の海の色は、碧いっていうのですね!!
もう宮古島、いつか行きたいなんて言ってる場合じゃなくなってきた~
今年の夏に行っちゃうかも~♪

こんな最高のシチュエーション、 ノンアルコールビールでも
私、酔っちゃいそうです~♪
Posted by ぴーち at 2010年04月13日 00:16
>ちこさま

はじめまして☆
コメントありがとうございます!
東洋いち美しい砂浜と謳われている
「前浜ビーチ」です。
まっしろな砂浜が何キロにもわたり続いているんですよ〜。


>nobeさん

別メッセもありがとう〜!
ハイ、その日を迎えちゃいました。
もう若くないから今年は
辛口コメントはやめてね〜
いたわって下さい。

>ぴーちさま

わ〜是非是非!
このビーチでミュージックコンベンションの
フリーライブがあるのですが
海にぽっかり浮かびながら
聞くライブは本当に素晴らしいです。
Posted by まっち〜 at 2010年04月13日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。