2010年04月16日

島さば Pitertu オープンツール

島さば Pitertu オープンツール宮古島市熱帯植物園体験工芸村」内に本日オープン!「Pitertu」様のオープンツールを作成させて頂きました。
愛らしいヤモリのロゴ看板、Tシャツ、てぬぐい、名刺、ゴム印などなど。
只今素敵な彫りさば(島ぞうり)が続々と作成されています(その他、不器用な私はただただ感心するばかりのグッズも製作中でした!)ぜひ、訪れてあなたのお気に入り島さばを見つけて下さい☆


同じカテゴリー(デザインのお仕事)の記事
琉球新報掲載
琉球新報掲載(2019-03-31 15:50)


Posted by まっち〜 at 09:31│Comments(5)デザインのお仕事
この記事へのコメント
まっちー何でも屋ーだねー 
総合請負人やっさー

ロゴかっこいい! 俺にはがんばっても、とうていこの発想は思いつかないな
(^◇^;)
Posted by ふれでぃ at 2010年04月16日 13:29
>ふれでぃさま

ありがとうー。

でも、私が木をきったり
ペンキ塗ったりしてるわけではないよ、
そこまで出来たら完璧だけどね。

というか、けっこうみんな自力で
DIYやるから常々スゴい!と思ってます。

こちらのオーナーも
ポストカードの棚など自作でしたが
かなり立派でしたよー。
Posted by まっち〜まっち〜 at 2010年04月16日 15:00
いやいやそういう意味じゃなくて(笑)
まっちーが請けて看板屋さんにだしたんでしょーってこと

まっちーがネジリハチマキで電機ノコギリ持ってバリバリ看板作りしてるの想像したらおもしろい ( ´^,_」^)
Posted by ふれでぃ at 2010年04月16日 22:08
素敵な物に仕上がって 感無量です
ありがとう まっち〜

物を作る楽しさ・喜び
それを出来る場所を得られたことに感謝です♪
Posted by ゆか at 2010年04月17日 01:24
>ふれでぃさま

あ、しょーゆーことか(笑)
ハイ、なんでも請負人ですね☆

>ゆかねえ

今後ここから沢山の素敵な作品が生み出されていくことを
期待し、応援しています☆
Posted by まっち〜 at 2010年04月17日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。