2010年04月17日

pitertu × DESIGN MATCH 新作サバ

pitertu × DESIGN MATCH 新作サバ昨日お伝えした「Pitertu」さんに新作の島さば、
(てぬぐいデザインから)「シーサー」と「マモル」柄を作成して頂きました。

どちらも足げにするのは罰当たりな感じは否めませんが、飾って眺めるもよし、
ぜひお手元ならぬお足元に1足どうぞ。

DESIGN MATCH オリジナルさば 全6柄 ¥3000


同じカテゴリー(DESIGN MATCH)の記事
9周年記念
9周年記念(2018-08-09 15:55)


Posted by まっち〜 at 11:51│Comments(3)DESIGN MATCH
この記事へのコメント
こんにちわ。。。


ゆかさんのお店オープンを知り思わず嬉しくて涙が出てしまいました。。。
ゆかさんの彫りサバ大好きです。。。


ゆかさんのブログが見付けられなく、まっち〜さんのブログをお借りしましてスミマセンm(__)m




夢を追い、叶えられているお二人は私にとって憧れです。。。
Posted by まぁにゃん at 2010年04月27日 16:51
>まぁにゃんさま

はじめまして☆
ゆかさんに伝えておきますね!
(現在HP関連準備中だそうです)

いろんな不安や葛藤を乗り越えて
オープンしたお店。
応援して下さいね。

まぁにゃんさんのコメントこそ
ゆかさん、
嬉しくて涙がでちゃうんじゃないかな〜。
Posted by まっち〜 at 2010年04月30日 10:17
まっち~ この場所をお借りしまーす

まぁにゃんさん

こんにちは
涙がうるうる…嬉し涙です(^-^)

ブログ ごめんなさい
以前のブログを手直ししていて 出来次第UPします
少しだけ…ちょと気長に待っててくださいな

お店は 植物園・体験工芸村の中にあります
植物園は 空気が清んでいて鳥が囀っていて とても心地よい空間です
海色のヤーズミ・Pitertuの看板が目印です
是非 お時間見つけて遊びにいらしてくださいな

コメント頂いて ありがとうございました
Posted by ゆか at 2010年04月30日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。