2010年04月22日

寄る年波…ザッブ〜ン!

寄る年波…ザッブ〜ン!視力が0.02で弱視です。コンタクトを外すとほとんど何も見えません。ところがここ数ヶ月、コンタクトをしていても左目が全然見えていない。おまけにTVでやっていた盲点のテストをやってみると左目は死角だらけ…これは白内障だか緑内障予備軍で失明の恐れもあるとのこと。こわっ。
意を決して店を閉め眼科へ。1時間程かけて、あれやこれや検査してもらった結果…異常なし!
え〜?!てっきり何か病名が付くと思ってたし。こ、これがいわゆる加齢によるかすみ目ってやつ?よく目薬のCMなんかでやっている…ショックです〜。まぁ、何事もなくてよかったのですが…ショックです〜!
しかも裸眼0.05って☆よくなってるし〜!


同じカテゴリー(徒然日記)の記事
母娘の同窓会
母娘の同窓会(2018-05-30 14:58)

泳ぎ納め2017
泳ぎ納め2017(2017-12-11 15:56)


Posted by まっち〜 at 13:54│Comments(2)徒然日記
この記事へのコメント
まっちぃも目が悪いんやんなぁ。。

旦那は レーシックで1.5になったよ~!
Posted by naobeansnaobeans at 2010年04月26日 00:29
>nao

レーシック、やっぱりおすすめ?
宮古に来る前(かれこれ8年前)
話聞きに病院行った事あるんだ〜

今はもっといろいろ進歩してるんだろうね。
Posted by まっち〜 at 2010年04月26日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。