2010年04月27日

ロゴT 再び

ロゴT 再び懲りずにロゴT、もう1種、今度はシンプルバージョンで作りました。
ロゴを少しデザインチェンジしてレコードとヘッドフォンに。
と、常々宮古島は音楽の島だな〜と思うので「MUSIC ISLAND」の文字。
&どうしてもレコードとかカセットテープのデザインが好きなんですねー。

ロゴT ¥2,500(税込)


同じカテゴリー(DESIGN MATCH)の記事
9周年記念
9周年記念(2018-08-09 15:55)


Posted by まっち〜 at 16:46│Comments(2)DESIGN MATCH
この記事へのコメント
レコードとヘッドフォン~♪

シンプルなのに、とってもとっても 楽しい~デザイン~

まっち~デザイナー のファンです
Posted by ぴーち at 2010年04月27日 17:21
>ぴ〜ちさま
わ〜い、ありがとう☆

こういうTシャツは
出したあと「売れるんだろーか」
ととっても不安になってしまうので
そういう意見をもらうと
すっごい励みになります!

せっかくお店持ったから
売れいきばかり気にするのではなく
好きな物も作って楽しまないとですね。
Posted by まっち〜まっち〜 at 2010年04月27日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。