2010年09月18日

羊の次はヤギ!

羊の次はヤギ!今年もやってきました。第4回ぴん座ポストカードアート展。いよいよ明日からです!
私もやぁ~っと一昨晩納品して参りました。
チラ見させて頂いた皆さんの作品、すっごくよかったですよ。
誰でも気軽に出展できるアート展ですが、未発表新作という条件がなかなか厳しい。
1回,2回と張り切って出し過ぎたせいか、もうポストカードネタすっからかん!
昨年はレターセットで、今年もお手紙ツールという括りで別アイテムでエントリーさせて頂きましたのでお楽しみに♪
皆様、ぜひ足をお運び下さいませ。

9月19日~9月26日
10:00~20:00
ギャラリーうえすやー
http://pinza.ti-da.net/


同じカテゴリー(イベント・店休)の記事

Posted by まっち〜 at 19:00│Comments(3)イベント・店休
この記事へのコメント
こんばんは~☆

もう、ぴん座の季節なんですね☆

宮古に住んでいたら、ぴん座にエントリーしてみようかなと
思っていたけど…
宮古を離れた時点で、諦めました。

しかも、今年のぴん座は、
何かのきっかけがないと見に行けないと思います。

台風には気をつけてくださいね。
Posted by みるくざけ at 2010年09月18日 19:18
お!羊の次は山羊!!

わたしはひつじ年のやぎ座です、がはは

アート展ですか~、芸術の秋ですね~!

まっち~さんの作品を是非みたいです♪
Posted by アーケード付き商店街J銀座 at 2010年09月19日 00:14
>みるくざけさま

台風、久々の直撃。
今朝はお店の前がえらいことになってた〜!

ハイ、もうぴん座ですよ〜。
遠方からエントリーされる方も
いらっしゃるようですが
やっぱり離れてると難しいですよね。
私も、スタッフさんに催促され、やっとの思いで
出品ですからー。

>アーケード付き商店街J銀座さま

今年で4回目のポストカード展ですが
宮古だとテーマが海をはじめ、だいたい決まってくるので
より、作家さんの感性が表れてなかなか見応えあるんですよ〜。
私は完全にネタ切れですが、
参加することに意義あり!の気持ちで
皆勤賞が自慢です。
Posted by まっち〜まっち〜 at 2010年09月19日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。