2010年10月06日

宮古まもるファンにお知らせ

宮古まもるファンにお知らせ宮古まもるてぬぐいできました!
最近の男前で小ギレイなマモルではなく、夕暮れ時に出逢うとドキっとする、サトウキビ畑に斜めに佇むマモルです。
制作を急ぎ過ぎたせいか、柄が中央からずれてしまい、たたんだ時心霊写真の様な首チョンパのマモル君が顔をのぞかせます。
左を隠そうとすると右から顔を出すという想定外の配置汗不気味さご容赦下さいませ。


同じカテゴリー(DESIGN MATCH)の記事
9周年記念
9周年記念(2018-08-09 15:55)


Posted by まっち〜 at 15:33│Comments(6)DESIGN MATCH
この記事へのコメント
おおおお!!!!おしゃれーーーーーーー!!!
不気味だけど、哀愁のある夕暮れのマモルさんですか。

結婚も離婚も スイもアマイも知ってそうな 大人の色気すら感じます。
Posted by 銀座 at 2010年10月06日 16:16
>銀座さま

宮古にいるからには離婚くらい経験してるかも
しれません…。
スイもアマイも、早く私もその境地にいきたいわん。
Posted by まっち〜まっち〜 at 2010年10月06日 16:40
たしかに哀愁が漂ってますねー。
深い作品だね〜(;O;)
横首が哀愁を倍増させてますね〜(笑)
Posted by ふれでぃ at 2010年10月06日 17:16
>ふれでぃさま

それがまもるの良さだと思うのだけど
最近のマモルは
ブームに乗って、調子こいて男前なんですよー。
顔色もいいし。
やっぱ血色わるく唇もどす黒い
まるで頼りがいのないまもるこそがまもるなんですけどね〜
あ、もちろん誉めてるんですよ!
Posted by まっち〜まっち〜 at 2010年10月06日 17:36
うゎー!! ステキダ!!!!
宮古にはナンテステキなキャラクターがいるんだろ!!!
Posted by きよしちゃん at 2010年10月06日 22:12
>きよしちゃん

今,お店の前を保育園の園児たちが散歩に通って
ウィンドウのディスプレイを見て
みんないっせいに「まもるくんだ〜」って
大騒ぎしてかわいかった〜♡(←きよしちゃんのハートが無かったから
コピペできなかった)
Posted by まっち〜 at 2010年10月07日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。